自己紹介
Excelを中心に、データの処理や業務の効率化を得意としております。
マーケティング関係の会社で内勤として15年以上働いておりました。
新規のプロジェクトに参加して仕組みを作る業務をよく行っていましたので、
業務効率化や仕組化、ExcelやBIツールを使ったデータ活用などを得意としております。
カナダ在住のため時差が13時間ございますが、
日本時間に合わせて業務を行ってまいります。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ人事・採用・面接代行Excel (エクセル) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーションメーカー卸売・小売食品・飲料・たばこリサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Tableau 3年データ分析 3年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2024年5月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信