管理栄養士によるオリジナルレシピ開発・撮影

板垣好恵/管理栄養士

業務内容

\ランサーズstart特価中!/
こちらでの実績作りのため、特別価格でご提供しております(10月)。
ご相談・ご依頼お待ちしております♪

***

管理栄養士/食育アドバイザーとして活動する2児のワーママです。
コンセプトや企画に合わせたオリジナルレシピを作成いたします。
法人様の商品の特性を生かした販促用レシピや、各種媒体用レシピもお任せください♪

※料金は1品あたりの金額です。

【レシピ内容 例】
企業の食品や家電製品を使ったPRレシピ
健康や美容に特化したヘルシーレシピ
おもてなし料理や季節行事のレシピ
子どもが喜ぶお弁当レシピ
料理教室やイベント用レシピ
テレビや雑誌、WEB媒体などのメディア向けレシピ
時短、使いまわしレシピ

など。管理栄養士のエッセンスを加えたレシピ開発をいたします☆

【撮影】
一眼レフで撮影、より見映えがよくなるようPCでレタッチし納品。食器や撮影小物などでご要望の世界観を演出します。

【サービスの流れ】
①作成したいレシピ内容の概要をお知らせください。
詳細が未定でもこちらからヒアリングいたしますのでご安心ください。
➁ご要望をもとに、レシピ提案をいたします。
すり合わせを行い適宜修正し、料理内容を決定します。
③数回の試作後、レシピ確定し、撮影を行います。
④成果物を納品します。問題なければ業務終了となります。

【納品物】
■Excelのテキストレシピ
レシピ名、材料、作り方を記載
■料理完成画像
jpg形式

【その他】
下記をご要望の場合はご相談ください(別途料金)。
●栄養計算をしてほしい
●料理工程カットの撮影をしてほしい
(例)野菜の切り方、鍋で炒めてる画像がほしい

【ご確認】
■まとめての品数をご依頼の場合はディスカウント致します。品数、ご予算などご相談ください。
■表示金額は「材料費込み」になります。ポートフォリオにあるような一般的なお料理であれば追加費用は一切かかりませんのでご安心ください。
特別な食材やスタイリング資材をご希望の場合は別途費用がかかる場合もございますが
こちらからご相談させていただきます。
■作成した料理画像は、簡単な概要とともにSNSなどに掲載させていただいております。レシピ詳細は掲載しません。NGの場合ご相談ください。

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
15,625円

出品者

板垣好恵/管理栄養士
板垣好恵/管理栄養士 (ItagakiYoshie)

経験13年!管理栄養士がレシピ開発・撮影します。健康食品の監修やイベント出演などもお任せください◎

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして!
自己紹介をご覧いただきありがとうございます。

管理栄養士/食育アドバイザーをしています板垣好恵と申します。

料理の仕事を初めて13年、企業様のレシピ開発や撮影をはじめ
料理イベントの登壇、料理教室講師、PR動画やテレビ出演、執筆や監修、出版協力など幅広く実績を積んでまいりました。

現在は都内で2児の子育てをしながらムリのないペースでお仕事をしております。

ランサーズは主にwebデザインやバナー制作などをお願いするのに使用しておりましたが、
新しいクライアント様と出会うキッカケになればと登録しています。

健康、美容、食育など管理栄養士のエッセンスを加えたレシピ制作やサービス開発をご希望のクライアント様がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいませ!
監修など顔出し・名前出しの案件もご相談ください。

プロカメラマン、コーディネーター、料理家など食の専門家チームを組んで活動しておりますので
幅広い案件にご対応可能です。

詳細や実績はホームページをご覧いただけますと幸いです。

◼️ホームページ
「食の専門家ユニットFoodRing」で検索

◼️Instagram
@yoshie.itagaki

注文時のお願い

ご依頼が確定していなくても、お気軽にご相談くださいませ。

【お伝えいただきたいこと】
・料理の内容(おおまかでOK)
・画像、レシピの使用用途や媒体
・品数
・納期
・その他ご要望など何でも

固定クライアント様の通常業務も行っているため、
スケジュールはご相談の上決定させていただければと思います。

内容によってはお受けできない場合もございますので
予めご了承ください。