資料作成、財務コンサル他、事務作業系に関してお気軽にお問い合わせくださいませ。
初めまして。プロフィールの閲覧ありがとうございます。
現職で営業、経営企画に携わっており、営業推進、予算管理を担っております。
主業務としては、PPTでの資料作成やスプレッドシートを用いた予実管理業務を行っております。
▼可能な業務/スキル
<営業>
・PPTでの資料作成
<管理会計>
・予算管理フォーマットの作成
・月次損益計算書の作成
・月次損益の分析指標の策定
▼資格
・TOEIC 760点
・簿記3級
・ビジネス会計検定2級
▼略歴
◇2019年~現在
◽事業内容:
観光サービス(インバウンド向けマーケティング、地域活性化支援)
◽資本金:
1,000万円 / 売上高:2億 / 従業員数:39名 / 設立:2015年4月27日
<業務内容>
○管理会計業務 |2022年4月~現在
◽担当業務:
所属事業部の予算計画の策定や月次損益計算書の作成による予実管理を担当。
また、会社全体の月次損益計算書や事業計画策定のサポート業務にも従事しております。
○事業の企画立案、予算獲得 |2020年4月~2021年3月
◽担当業務:
観光事業の公募案件に対するプロポーザル業務に従事。企画立案から始まり予算編成や申請業務等の一連の業務を担当。
◽実績:
官公庁予算獲得総額 1,200万円
○観光案内所、プロジェクトの運営管理 |2019年7月~現在
◽担当業務:
観光案内所の店長、プロジェクトのリーダーとして店舗管理(スタッフの育成・マネジメント)やプロジェクト推進に従事。
◽実績:
【観光案内所店長】
・集客増加を目的としたイベントの企画・実施(昨対比200%)
・新規案件獲得による売上向上(売上高で計200万円)
【プロジェクトマネージャー】
・800万円のプロジェクトの運営管理(予算管理、マネジメント)
▼活動時間/連絡について
副業という形ですので、基本的には土日での作業になります。
ご連絡に関しては平日でもご対応可能ですが、ご返信が遅れる場合がある旨ご了承願います。
軽にお声がけください。よろしくお願いいたします!