作曲(うたもの)・ミックス・マスタリング

webデザイン

業務内容

東京音楽大学作曲科卒の井紙と申します。
これまでいくつかの企業案件や個人依頼の作曲などを行なってきました。

得意なジャンルはchill系、lofi系、ポップス、ジャズです。エレクトロ系も作ります。

こちらがこれまで企業・個人向けに作った曲を短くまとめた動画です。
https://youtu.be/-JUKhOwvXH0

販売価格は目安です。
というのも、様々なオファーに対応できるからです。

例えば・・・
・考えた歌詞で曲を作ってほしい
・サビは思いついたんだけど曲にできない

もし既にお作りになっているメロや楽曲があってのご依頼であれば、価格交渉可能です。

よろしくお願いします。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
31,250円

出品者

webデザイン
webデザイン (IGAMI0312)

コーディングが得意なwebデザイナーです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして!

井上と申します!

普段は婚活などを扱う事業会社でwebデザイナー(コーディングメイン)
で働いています。
HTML、CSS、jQuery(javascript)はもちろん、
既存サイトのwordpress化なども0から携わった経験があり、フロントエンドの領域まで
幅広くカバーしています。

実際にお仕事で携わっているサイトなどはやり取りの中でお見せいたします。

ポートフォリオにヘアサロンのLPのモックがありまうのでご覧いただけると幸いです。

平日は2時間程度稼働でき、土日はフルで対応いたします。
チャットツールなどは22時ころまでであればなるべく1時間以内に返信するようにいたします。

何卒よろしくお願いします!

注文時のお願い

修正は2回までとさせていただきます。
こちらから率先的に修正させていただく場合はカウントしません(もっと良いメロディが浮かんだ等)
3回以上になると別途代金をいただきます。

何卒よろしくお願いいたします。