サービス紹介アニメーション動画【企業紹介/動画広告も】を制作します

しっかり魅力が伝わるサービス紹介アニメーション動画を制作しませんか?企業紹介/動画広告にも対応しております!

Hit&Art Studio_竹下

お客さまの声

業務内容

ーご希望の予算内からベストな映像を製作しますー

 
【特徴】
◆丁寧なヒアリングを行い、お客様のイメージをしっかりと共有いたします。
◆円滑なコミュニケーションと高品質な動画制作により、多くのお客様から高評価をいただいています。
◆お客様の要望やビジョンを正確に理解し、オリジナルで魅力的な動画を提供いたします。
◆経験豊富なチームが迅速かつ丁寧に対応し、お客様の満足度を最優先に考えています。
◆信頼と安心の映像制作をご提供するため、常に最善の努力をいたします。
 
ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー*** 

【こんな方にオススメ】
◆臭い・温度・通信など、視覚化しにくい
◆グラフや図だけでは伝えられない
◆システム・専門知識など、複雑なサービスを扱っている
◆動画広告の運用知識がない
◆対面営業/オンライン営業でクライアントの反応が悪い
◆短時間でクライアントとの距離を一気に縮める”飛び道具”が欲しい

そんな方向けのサービスです。
 
ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー*** 
 
【弊社の3つの強み】
◆豊富な経験と専門知識
コピーライティング、映像制作、デザイン、ナレーションまで、専門の知識を持って取り組ませていただきます。
ターゲット(視聴者)の心理まで掘り下げ制作するため、視聴者の食いつきが違います。

◆高品質なアニメーション制作
紙媒体・静止画の資料では、伝わらなかった情報を、短時間で正確に伝わる動きで表現します。
無駄なく各カットで訴求したいポイントを絞って動かすため、低価格かつ伝わる映像が仕上がります。

◆制作実績とビジネス上の成果
営業資料、クラウドファンディング、動画広告、展示会集客など数々の成果を上げております。
目的に応じて、最適なシナリオ/映像デザインを提案いたします。
 
ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー*** 
 
【専門分野】 
サービス紹介動画の製作を専門分野として承っております。
不動産 / コンサルティング・シンクタンク / 電力・ガス・エネルギー / 食品メーカー・自動車輸送用機器 / 科学・石油 / ソフトウエア・通信業界の業界にて
述べ、167本以上の映像を製作させていただいております。 
 
ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー*** 
 
【基本料金内】
・シナリオ制作
・絵コンテの制作
・アニメーションの制作
・BGM選定
・効果音付
※一本の映像が完成するまでに必要な全ての工程が含まれております。
業務を今までの製作実績の中から、最大限にまで効率化しておりますので、お客様には合計3つのステップのみの確認で映像が完成します。
【ナレーション希望の方はオプションを検討くださいませ】 

ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー*** 
 
【製作の流れ】
1️⃣「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください
2️⃣お見積りと制作スケジュールの提出(ここまでは無料対応になります)
3️⃣シナリオ制作(制作過程に合わせてメッセージの対応をお願いいたします)
4️⃣ラフコンテ・絵コンテ制作
5️⃣動画制作
 ※動画制作パートでの修正対応は原則2回までとなります
6️⃣動画ファイルの納品
3~5のステップでは、当方で制作した成果物を貴社に確認いただき、フィードバックをいただく工程がございますので、ご協力のほどお願いいたします。
※ご確認にお時間を要する場合は事前にご連絡いただけますと幸いです※
 
ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー***ーーー*** 
 
【オプション】
・ナレーション
 

ー良い映像作りはヒアリングからー

希望通りの映像を制作するために大切なことは
 
●これまでの制作実績が豊富なこと
●ご依頼主にしっかり寄り添ってヒアリング
●どんなご依頼もプロの責任感で承ること

だと思っており、その信念に従って、
一つ一つの制作に全力をかけて携わらせていただきます。
 
 

ー最後にー

ここまで、詳細を熟読いただきありがとうございました。
最高の映像を作り終えるまで、責任を持って制作させていただきます。

それでは、皆様の今日、明日がより良い一日になりますように。

Hit&Art Studio 竹下
 

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション インフォグラフィック テキストアニメーション
業界の専門知識
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 工事 教育 エネルギー 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融サービス 食料・飲料 ゲーム キッズ 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 非営利団体 写真・ビデオ撮影 官公庁・士業 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 サイエンス サービス スポーツ・フィットネス テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション マーケティング・広告

基本料金

プラン
119,000

ベーシック

サンプル映像のクオリティーにて、”30秒ほど”のアニメーションを作成いたします。
160,000

スタンダード

サンプル映像のクオリティーにて、”60秒ほど”のアニメーションを作成いたします。
250,000

プレミアム

サンプル映像のクオリティーにて、”120秒ほど”のアニメーションを作成いたします。
納期
30 日
45 日
60 日
合計
119,000円
160,000円
250,000円

オプション料金

ナレーション付与(30秒あたり)
7,000円 / 納期 +7日

出品者

Hit&Art Studio_竹下
Hit&Art Studio_竹下 (HitArt)

最後まで丁寧に。安心のアニメーションを制作します

ー映像でみんなを幸せに!ー

広島県で映像を制作しております。
HitArt Studioの竹下と申します。

アニメーションを使ったPR映像の制作を専門分野としており、活動させていただいております。

◆得意科目
┗モーショングラフィックス(ビジネスアニメ)、企画構成、シナリオ、イラスト、アニメーション、声優手配、MA処理

◆主な実績
・2年間の活動実績にて、認定ランサーを初月から継続
・2年間の活動実績にて、ほぼMaxの評価を継続
・2022年3月:担当Youtube Chにて登録者数6,000人▶64,000人
・2022年5月:制作映像を使ったMakuakeにて目標金額の304%を達成
・2022年8月:全国TVCMのモーショングラフィックス制作を担当
・2023年1月:LP/営業資料の映像制作化が述べ60本達成
・2024年4月:Youtube映像、PR映像含め、累計167本の映像制作を完了
・2023年5月:担当動画広告190,000回再生

◆業務経歴
・製作歴18年[13〜32歳(現在)まで映像・楽曲制作を実施]
・一部上場企業の販路開発担当(7年)

◆協力企業様
・映像プロダクション1社(撮影)
・声優プロダクション5社(ナレーション述べ40名以上)
・音楽プロダクション1社(作曲・編曲・マスタリング・BGM・SE関係)

ー制作のこだわりー
・最新の購買行動AIDMAと2023年論文を活用したコピーでシナリオを制作します。
・シナリオ・絵コンテ・アニメーション化まで各ステップで進捗を確認いただけます。
・写真素材/動画素材を活用した立体演出(3D効果)の動画広告も対応可能です。

<特筆事項>
・土日祝日まで対応可能(状況に応じ夜間対応も可)


//////企業理念//////
私達は、お客様の”映像を効果的に使いたい希望”を叶えます。

「芸術に関わる仕事でみんなを幸せにしたい…」そんな気持ちからHitArt Studioは創業しました。

今となっては、支えてくださった皆様のおかげで、全国TVCMからYoutube広告、更には大規模な展示会、HPに掲載する映像までご依頼いただける企業に成長させていただきました。

私達のバックグラウンドは「ニッチな音楽」。アイドル活動よりも厳しく茨の道で培ったプロモーション戦略で、”誰よりも制作費を抑え、最大限の成果を出す映像”を制作させていただきます。

よくある質問

動画の依頼は初めてで不安です。
ご心配なく!私たちは2年以上の映像制作経験があり、累計167本の映像制作を完了しています。また、クライアントの要望に柔軟に対応するために、多様なプロジェクトに取り組んできました。さらに、私たちは認定ランサーとしての信頼を築いており、安心して取引いただけるように最善を尽くします。お客様のニーズを理解し、高品質な映像制作を提供するために専門知識と経験を活かします。ご要望や不安な点については、納得いくまで丁寧に説明いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
ナレーションをつけたいのですが、ナレーターさんは選べますか?
はい!お客様の要望に合わせてナレーターを選ぶことが可能です。私たちは40名以上のプロのナレーターと提携しており、その中からお好みのナレーターを選んでいただけます。ナレーターの声のトーンやスタイル、演技力など、ご要望に合ったナレーションを提供することができます。ご希望のナレーターのスタイルや参考となるサンプルをお知らせいただければ、それに基づいて最適な選択肢をご提案いたします。お客様の映像に最適なナレーションをお届けするために、柔軟に対応いたしますので、どうぞご安心ください。
動画の画面サイズやファイル形式がわかりません。
ご心配なく。私たちは様々な画面サイズやファイル形式に対応しています。映像制作において一般的な標準サイズや一般的に使用されるフォーマットを選択し、最適な品質と互換性を確保します。また、お客様のニーズや特別な要求がある場合は、それに合わせてカスタマイズも可能です。ご希望の画面サイズやファイル形式について、具体的な要件や使用環境をお教えいただければ、それに合った最適な設定を行います。お客様の映像が適切な形式で納品されるように、私たちは細心の注意を払っていますので、どうぞ安心してご相談ください。
シナリオ・ラフコンテ・絵コンテとは何ですか?
シナリオは映像作品のストーリーや台詞、シーンの流れを文章でまとめたものです。ラフコンテは、シナリオの基になるアイデアやストーリーボードの初期段階の草案や概要です。絵コンテは、映像の各シーンをイラストで描いたもので、映像の構成や視覚的な表現方法を示します。私達はシナリオや絵コンテの作成にも精通しており、クライアントと協力しながらクリエイティブな映像制作に取り組んでいますので、どうぞ安心してご相談ください。
サンプル動画とは違うテイストの動画を制作したいです。
もちろんです。私たちはお客様のニーズや要望に合わせて、異なるテイストやスタイルの動画制作にも柔軟に対応しています。サンプル動画とは異なるアプローチやイメージを取り入れることで、クライアントの独自性やブランドイメージを表現することが可能です。私たちはクリエイティブなアイデアや豊富な経験を活かし、お客様の要求に応じた個別の映像制作を行います。ご希望のテイストやイメージについて具体的な情報や参考資料をお教えいただければ、それに基づいてオリジナルで魅力的な動画を制作します。どうぞ安心してご相談ください。
まとめ割などはあったりしますか?
はい!私たちはお客様のニーズに合わせて柔軟な料金プランを提供しています。まとめ割やパッケージ割引などの特典や割引制度がございます。複数の映像制作プロジェクトを一括してご依頼いただいた場合や、長期的な取引を希望される場合などに、お得な料金プランをご提案いたします。また、具体的な予算や制作内容に応じて最適なオプションや価格設定もご相談可能です。私たちはお客様の費用対効果を重視し、信頼と透明性を大切にしていますので、どうぞ安心してご相談ください。

注文時のお願い

購入前には事前に見積りをご連絡いただけるとありがたいです。
見積りは完全に無料ですので、お気軽にご相談ください。

以下の質問にお答えいただければ、スムーズに制作に取り掛かることができます。



①動画の利用目的は何ですか?
→例えば、商品のPRにYouTubeで使用したいなど。

②もしイメージする動画のURLがあれば、教えてください。
→例えば、https://~~~~

③ご希望の納期はいつですか?
→例えば、2023年8月中旬までに希望しているなど。




※制作物は実績としてサービス名や社名と共にポートフォリオに掲載することがあります。掲載不可の場合はご一報ください。

※詳細がまだ決まっていない場合でも、①のみお伝えいただければ、こちらからご提案いたします。
  • 119,000

    サンプル映像のクオリティーにて、”30秒ほど”のアニメーションを作成いたします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 160,000

    サンプル映像のクオリティーにて、”60秒ほど”のアニメーションを作成いたします。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 250,000

    サンプル映像のクオリティーにて、”120秒ほど”のアニメーションを作成いたします。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)