この募集は2022年07月05日に終了しました。

求人サイトのWEB広告に利用する動画広告制作【YouTube、ティックトック、TVerなどで利用】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

求人サイトのWEB広告に利用する動画広告制作【YouTube、ティックトック、TVerなどで利用】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
49
実際の受注者
Hit&Art Studio_竹下
Hit&Art Studio_竹下

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 最後まで丁寧に。安心のアニメーションを制作します

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 69
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ー映像でみんなを幸せに!ー 広島県で映像を制作しております。 HitArt Studioの竹下と申します。 アニメーションを使ったPR映像の制作を専門分野としており、活動させていただいております。 ◆得意科目 ┗モーショングラフィックス(ビジネスアニメ)、企画構成、シナリオ、イラスト、アニメーション、声優手配、MA処理 ◆主な実績 ・2年間の活動実績にて、認定ラ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
2Dアニメーション作成
企業紹介・講習・PR動画の編集
Adobe Audition
Adobe Premiere Pro
Adobe Illustrator
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
弊社は日払い専門の求人まとめサイト「ヒバライドットコム」を運営しております。大手求人サイトの提携をはじめ30以上の求人サイトと提携し、常時50万件の求人が掲載されております。
現在は主にGoogle広告やYahoo広告、SNSの広告を中心にプロモーションを行っておりますが、今後は動画広告を作成して、YouTubeやTVerなどの広告にプロモーションを展開していきたいと考えております。
そのため、それぞれの広告に利用できる動画広告の企画jから作成を依頼いたします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
30秒 ver. 15秒 ver. 15秒タテver
作成動画の本数
それぞれの広告に利用できる動画を作成いただきます。合計3本~5本を想定しています。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
人が出たり、撮影をすると費用があがり時間がかかると思いますので、キャラクターやロゴは提供しますので静止画を使って動画を作成いただきたいです。音源はありません。ナレーションもできません。
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
補足説明
依頼内容まとめ
・ディレクション
・進行管理
・動画編集 30秒 ver. 15秒 ver. 15秒タテver. 計3本くらいを想定
・制作
・絵コンテ作成 いくつか案を提案してほしい
・イラスト制作費
・静止素材のみ
・ビジュアル・テロップ制作
・修正対応 3稿までを想定

広告掲載媒体(予定)
・YouTube広告
・各種SNS広告(インスタ、Twitter、ティックトック)
・TVer

弊社事業は、ユーザーの集客が重要になってきます。今回の依頼だけでなく継続的にお願いすることを考えていますので、弊社事業を理解していただき親身にご対応いただける方に依頼したいです。
会員登録する (無料)