0件
提案はありません
提案作成者
嶺崎 竣一 (Halomi819)
今、できることを確実に
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 山口県
新しいアイデアを出すために、様々な視点から、慎重に物事を考えることができる事が私の強みです。
水産練り製品、総菜製品を取り扱う業務用製品専門の食品会社にて、約2年間の間、自社オリジナルの製品やOEM製品の開発を行っておりました。また、同業他社様の会社や工場への訪問、食品に関する展示会に参加を通じ、自身の業務に活かすための様々な知識を得ることに努めました。
入社直後より工場での実務経験を通じ、自社工場の強みや弱み、可能な調理工程についての発見に努めました。本格的に製品開発の業務に携わるようになってからは、同部署の上司の指導の下、過去の試作品や他社製品から蓄積された経験や知識を活かし、約2年間、要望に応じた試作品の作成に努めました。
今後は発想力や柔軟な考え方、成功につなげるためにじっくりと考える姿勢を活かし、貢献することができると感じております。