0件
提案はありません
提案作成者
ヅカ (HY-3203)
EXCELでの業務経験が豊富なため、複雑な関数の組み上げやVBAを使っての自動化等もおこなえます。
-
3 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【得意な業務】
・EXCELを用いた業務の効率化
店舗運営支援・営業事務・経理事務・計数管理・在庫管理等をおこなっており、業務上、EXCELを長年使用しておりますので、各種関数を使用してのデータの集計や、マクロを使用したルーチン業務の自動化による業務効率化を得意としております。
また、EXCELをベースとした各種管理フォーム等(売上集計表、棚卸表、マニュアル、請求書、等)の作成も多数経験しております。
「いつもおこなっている業務をEXCELを使って楽にできないか?」「システムを作るような大げさなものでないけれど、もう少し業務を簡便にできないか?」といったお悩みの解決にお力添えできればと考えております。
よろしくお願い致します。