自己紹介
金融勤務で行内のEラーニング音声担当をしています。コールセンターでの応対品質向上指導も行っています。
金融系のEラーニングやナレーションが得意です。
外務員資格、保険販売資格保有しています。
金融機関コールセンターで顧客対応のほか、声の出し方/話し方の指導も行っています。
説明調の硬めの落ち着いた話し方、接客用の柔らかい話し方、どちらも可能です。
企業内での、Eラーニング音声累積100本以上音入れしています。
◆金融知識系Eラーニング
・コンプライアンス
・個人情報保護法
・金融知識(投資信託/各種円外貨預金)等
◆話し方系Eラーニング
・発声方法
・ヒアリング時の注意点
・顧客に伝わる説明方法
(話し方系のEラーニングは、資料作成から関わっています。)
ご希望のイメージに合わせたナレーションをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
声優・ナレーション・朗読
- 得意な業種
-
金融・保険
- 得意なスキル
-
Adobe Audition 1年
- 登録日
- 2023年1月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知