お客様に信頼いただける電話・メール応対が得意です!
**10年間で1万人以上のクレーム対応**
初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。
アパレルショップにて3年勤務し、その後、保険会社に転職、
現在まで10年以上保険会社に勤務しております。
年間1000人以上のお客様の
<ご不満・ご要望・お話合いの場>
を含めたクレームの対応をしており、
対応させていただいたお客様の数は、1万人以上になります。
【その場しのぎの対応ではない。
お客様のご不満を洗い出しながら、双方納得感のある解決を目指して】
このことを意識して対応して参りました。
また、ネットショップの運営もしております。
*お客様対応
*クレーム対応
*ネットショップ運営
といった面から、お役に立てればと思い登録いたしました。
会社勤務の都合上、本名は伏せさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
卸売・小売
- 登録日
- 2017年9月23日
- メッセージ返信率
- 60%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (3件) 募集中のみ
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 5件
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 3件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件