自己紹介
「人の心を動かし、次のアクションへ導き、ファンになっていただく」それが、PR広告の役割
私は、現在広告制作会社に映像ディレクターとして勤務しています。
そこでは、大手クライアントを始め、様々な動画コンテンツを制作しております。
経験としては、10年以上。
小さな会社だったので、新規開拓からヒアリング、企画構成〜ディレクション、予算管理まで、全て担当してまいりました。
そこで感じたことは、折角予算をかけて、
作成した映像が、活かされていない企業が多いこと。
これは、最初のヒアリングと使用方法など綿密な計画のもと作成せず、
「とりあえず、ムービー作ればなんとかなる」
「映像作って、HPやYouTubeに載せれば、なんとかなる」
と取り急ぎ、ムービーを作っていまった結果。
ムービーは、あくまでもひとつのツールに過ぎません。
場合によっては、他のツールを提案したり、
効果が出る流れもご提案させていただいております。
得意分野は、「PRムービー(企業、商品、サービス)」「リクルート関連」「感動モノ」を始めとする
人の心を動かして、次のアクションを起こさせるムービーです。
今後、フリーを考えており、事前に「ランサーズ」で多くの実績を作りたいと考えています。
「制作会社に依頼するには、予算が厳しい。」など
映像に関して、今「お悩みごと」「考えていること」ございましたら、
時間が、もったいなので、ご連絡ください。
※最近登録したばかりなので、情報不足しておりますが、
徐々に充実させていきます。
不明点は、お気軽にご質問くださいませ。
・接客・訪問・顧客対応可能です。
・神奈川県川崎市在住。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
新規動画作成CM・PV・ドラマ制作2Dアニメーション作成Flash制作
- 得意なスキル
-
営業 10年以上戦略・立案 10年以上映像ディレクション 10年以上映像制作 10年以上
- 登録日
- 2016年9月19日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい