英文校閲サービスの集客LPを制作しました

6

0

株式会社エクシードコンサルティング

・英文校閲サービスの集客LPです。
・BtoBサービス
・業界トップ2の競合サイトの分析と自社の強みを分析したうえで、構成を考えました。
・制作期間は1.5カ月。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
翻訳・通訳
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年8月29日

制作者

株式会社エクシードコンサルティング
株式会社エクシードコンサルティング (H-Yamashita)

Thanks&Respect

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、LP制作の際に、絶対にやってはいけない【間違い】があるのをご存知でしょうか。

よくある間違い【3選】は、

①LP制作をWEBデザイナーや制作会社に丸投げしてしまう
②LP制作後、分析や修正を一度も行わない
③LPに自分たちの伝えたいことばかり載せてしまう

なぜ、これらがダメなのか、【理由】がわかりますでしょうか。

我々は、経営コンサル会社として100社以上の企業様をサポートしてきた知見から、
マーケティングを駆使して、戦略的に『売れるLP』を制作いたします。

また、LPだけでなくHP制作もお任せください。

前置きが長くなりましたが自己紹介をさせて頂きます。

【担当者プロフィール】
岡山大学卒業後、市役所のIT部署にて6年間勤務し、その後独立して主にHP制作、LP制作、ECサイト制作事業を個人で行っていました。
現在はエクシードコンサルティングのWeb事業責任者として従事させていただいております。

【チーム体制】
WEBディレクター2名、デザイナー兼コーダー10名が在籍しております。


【可能な業務内容】
・ホームページ制作
・ランディングページ制作
・shopifyを用いたECサイト制作
・LINE構築・運用
・SNS運用(インスタグラム、Twitter等)

【対応可能言語】
・HTML
・CSS
・Javascript
・PHP
・WordPress

【活動時間】
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 連絡は基本的に平日休日問わずいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

【連絡手段】
 Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応可能です。
 即レスを徹底しております。

【自己PR】
我々エクシードコンサルティングは「Thanks&Respect」を大切にしています。
クライアント様との信頼関係を第一に考え、提案・制作をさせていただきます。
ホームページ制作のゴールは「作ること」ではなく,「活用すること」です。
クライアント様の目標を実現するWebパートナーとして、ともに伴走することをお約束します。
 
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

このポートフォリオを通報する