自己紹介
医療事務、介護事務、一般企業での事務と人事の際の手続きをやっておりました。
コールセンター(受電)での経験と、現在は雑貨店での販売業務をしております。
▼可能な業務/スキル
・文書作成
・Excelでの簡単なシート作成
▼資格
・パソコンスピード検定
・Microsoft Office specialist
▼活動時間/連絡について
現在、契約社員として働いているので活動時間は大体1時間ほど。
休日に4時間程の予定です。
※固定休ではないので、シフトによります。
連絡に関しては出来る限り早めの返信を心がけますが、仕事とお問い合わせ頂いたタイミング次第では翌日、翌々日の可能性があります。
▼得意/好きなこと
映画鑑賞
読書
アニメ/ゲーム
SNSでの情報収集
趣味でイラストも描いています
ご興味がありましたら、メッセージからお気軽にご連絡下さい。
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿封入作業チラシ配りシール貼り画像加工・写真編集・画像素材声優・ナレーション・朗読パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル家具・インテリア美容室・サロン
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上カウンセリング 2年データ入力 2年
- 登録日
- 2022年7月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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