お役に立てましたら幸いです。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
FRUITSLABOと申します。
文具会社主催のデザインコンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに
フリーデザイナーとしてグラフィックデザイン、イラストレーションの仕事をしてきました。イラストレーションではファッション誌、学習雑誌など(宝島社、マガジンハウス、ベネッセ、KADOKAWA、主婦と生活社、その他)をはじめとして書籍挿画やグッズ製作
グラフィックデザインでは主に企業CIなどを行なっております。
★現在の業務
雑誌向けイラストレーション
グリーティングカードデザイン提供
企業CIおよびグッズ製作
想いを形にし、デザインの可能性を広げるためそこに込める物語も大切に考えています。
デザインにつきましてもっとこうしたい!こんなものも見てみたいなど、どんなことでもご遠慮なくご相談ください。可能な限り柔軟・迅速にご対応いたします。
デザインで皆様のお役に立てましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。