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DB634
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PR用のスライドです。
アップロードサイズ制限の為、画質は粗くしております。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
最終更新日

2021年1月12日

制作者

DB634
DB634 (DB634)

売上をあげたい。集客したい。という方、ご連絡ください。

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とにかくカッコいい(可愛い)デザインを!
〇〇みたいなイメージで!

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   ・
   ・

申し訳ございません。
こういったご依頼はお受けできません。


「とにかく、お客の反応が欲しい!!」

と、売上アップを目指しているご依頼のみ対応させて頂きます。

少し、話が逸れますが、
ハズキルーペをご存じですか?

ご存じの通り、インパクトのあるCMで
ハズキルーペは爆発的な売上を獲得しました。

このCM、誰が創ったのでしょうか?
大手広告代理店?有名デザイナー?

いいえ、社長ご本人です。

当初は大手広告代理店へCMを依頼されたそうなんですが、
提出された案がデザインやイメージ重視の
アーティスティックなものばかりだったそうです。

このCMはセールスをしていない、、、

そう感じた社長が自身で
CMの指揮をとって生まれたのが、あの有名な

「世の中の文字は小さすぎて、読めないっっ!!」

で始まるCMです。

このCMの肝は、
「顧客課題の明確化」→「解決策の提示」
というセールスの大原則を忠実に行っていることです。


少し長くなりましたが、
私がお伝えしたいことは、

「営業(広告)において”メッセージ”こそ重要」

ということです。
デザインも確かに重要です。
良いデザイン、カッコいいデザインは
顧客の注意を惹き、
商品を手に取ってもらうことに大きく貢献します。

しかし、それ以上を得るには「メッセージ」が必要です。
「メッセージ」が顧客に刺さったときに購入という
アクションへ繋がります。

セールスにおける有名な格言で、

「顧客は商品に興味があるのではなく、商品がもたらす”結果”に興味がある」

という言葉があります。

その”結果”の伝え方を知りたいという
あなたのご依頼、お待ちしております。

●略歴
旧帝国大学大学院を修了後、東証1部上場の大手商社へ営業職として勤務。
トヨタ自動車などの企業を顧客とし、顧客課題の明確化と論理的なプレゼンにより高い営業成績を残す。
転職し、世界トップシェアの外資系金融セキュリティ企業にて、インサイドセールスとしてダイレクトレスポンス広告の技術を習得、トップクラスの成績をあげる。

※ちょっと堅苦しい感じで書きましたが、お笑い好きのアラフォーです。
 話易いとは周りから言われるので些細なことでも質問してください。
 ご依頼前に”無料”でZoom等での面談も可能です。
 長時間は難しいですが、ご容赦を、、、(^^;)

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DB634

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