Webサイト構築(トライアル、BEM/スライダー、アニメーション使用)

0

0

株式会社共立

トライアルとして、Webサイト構築を行いました。
CSS設計はBEMを用いており、要素のアニメーションおよびスライダーに関してはjQuery(およびslick.js)を使用しております。
構築にかかった期間は3日となっております。

BASIC認証情報:
ID:demo
password:demodemo

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
徳島県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年6月4日

制作者

株式会社共立
株式会社共立 (Claus)

迅速な納品、および柔軟な対応にこだわりを持っています。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 徳島県

この度は私のプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。家形 一輝(やがた かずき)と申します。
いただいた案件を迅速に、かつ丁寧に進め、クライアント様の信頼を頂けるよう活動してまいりたいと存じます。
可能な業務/スキル等につきましては下記をご覧ください。

▼経歴
神戸大学大学院 人文学研究科 博士前期課程卒業(哲学)

▼可能な業務/スキル
PCを用いた一通りの作業につきましては問題なく行うことができます。
また、ZoomやGoogle Meet等、Web会議システムを利用したご相談等に付きましても対応が可能です。

▼活動時間/連絡について
・できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

・ご設定をいただいている納期よりも1〜2日分前倒しして納品することが可能です。
 (納品の前倒しにつきましては予めご相談をいただけますと幸いです。)

・連絡は基本的にいつでも可能です。(日中ですとレスポンスが早くなります)

・活動時間につきましては平日・土曜日の8:00〜17:00としておりますが、これ以外の時間につきましてもお気軽にご連絡/ご相談をいただけますと幸いです。

__________________________________
▼案件について
現在HTML/CSSでのWebサイト作成、WordPressのテーマ編集、WordPressの管理・保守、スクレイピング等が可能となっております。

対応が可能な案件の一覧:

・HTML/CSS、Sass、jQuery、Tailwind CSSでのレスポンシブデザイン(LP作成等)
・WordPressによるサイト制作(レンタルサーバーの契約等を含む)、テーマ編集
・WordPressの管理・保守(PHPやWordPress、プラグインのアップデート等を含みます)
・バナー、ロゴの作成
・スクレイピング(Scrapy, Selenium, Beautiful Soup)

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社共立

最終ログイン:30日前以上