美容商材撮影2

5

0

Cidre
  • Cidre (Cidre)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 15
    0

メーカー様から直接ご依頼いただき、マルチユースのビジュアル作成をいたしました。
10-20イメージを撮影し、ブランドページ、EC、SNS用に流用できるよう用途、ユーザーに合わせたイメージ提案を行いました。カット数の上限はなくタイムチャージの稼働のため、スタジオの内装を見て思いつきで撮影したり客様も商品を自由に配置したりSNS用途に合わせた緩やかな撮影スタイルで進行いたしました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
参考価格

200,000 円

最終更新日

2022年5月29日

制作者

Cidre
Cidre (Cidre)

SNS,ECサイト撮影スピード納品!広告、雑誌など年間300件以上の撮影実績 

Cidre 代表 佐々木信行です。

爽やかで明るい、カラフルでおしゃれな写真で周りに差をつけませんか??
経験年数19年、女性誌を中心に広告、雑誌など年間300件以上の撮影実績で培ったクオリティを、リーズナブルに皆様にご提供させてただければと思います。


Studio Cidreとして、2019年5月末よりサービススタートいたしました。他プラットフォームにて評価順で1位も獲得しております(1040件中)。下記のような撮影をご検討のお客様に満足いただけるご提案をいたします。


・個人、企業としてブランディングに悩まれている方
・instagramなどSNSでより良い写真を投稿したい方
・写真スタジオでの各種宣材、プロモーション撮影に満足されてない方


フォトグラファーとの仕事が初めてのお客様でも気軽に簡単に、利用しやすいサービスになるよう心がけております!撮影にあまり慣れていない方、苦手に感じている方にこそより良い撮影体験をお届けしたいと思います。お客様にとって価値の高い撮影体験をしていただけるようお約束いたします。


:クオリティの保証
レンズ、カメラ、PC環境など機材は全てメーカー最上位機種を使用します(SONY α1使用)。
作り込んだ撮影、カジュアルな撮影、どのようなご希望にも応えます。もしお気に入りいただけなかった場合、再撮影無料です。返金もいたします。


:細やかなヒアリング、ご提案
撮影後に後悔しないように、撮影したい内容、こだわりのポイントなど細やかにご相談ください。
スピードとクオリティには自信があります。ボリューミーな撮影でも最低限のお見積もり、短時間からのご提案をいたします。どのようなご希望、わがままでも気軽にお話ししてみてください!


:データはすべて利用可能
撮影データはすべて譲渡いたします。撮影カットすべて、お客様でどのような用途にもご使用いただけます。広告から通販、社内撮影、SNS用まで、あらゆる用途が可能です。
またブログやSNSなど媒体による撮り分け、使用のアドバイスなどもいたします。


撮影に関し下記の内容もご案内しております。お気軽にご相談ください。

・写真データは最大サイズで撮影可能です。
・撮影機材は照明など全て持参いたします、
・翌日までの納品、時間内でしたらレタッチ無料です。
・ヘアメイクさん、モデルさんの手配も可能です。
・撮影スペース、スタジオございます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Cidre

最終ログイン:2日前