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こんにちは。クマール・チャイタニャと申します。現在、Unreal Engine ジェネラリストおよび
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こんにちは。クマール・チャイタニャと申します。現在、Unreal Engine ジェネラリストおよびリードテクニカルアーティストとして活動しており、PEPOLA社のクライアント獲得およびパートナーシップマネージャーを務めています。
これまでのキャリアで、Unrealに関わるあらゆる分野に携わってきました。プロジェクトマネジメント、ゲームレベルデザイン、プログラミング(Blueprint & C++)、アニメーション、VFX、UI、テクニカルアートまで幅広く対応可能です。
3つのリリース済みゲームタイトルに加え、複数の未公開・個人プロジェクトにも関わってきました。
PEPOLAでは、UnrealとUnityの両エンジンを用いたエンドツーエンドのゲーム開発を行っており、3Dモデリングから最終リリースまで幅広くサポート。これまでに600件以上のプロジェクトを完了し、アメリカ、日本、オーストラリア、中国、オランダなど、世界中のクライアントとお取引があります。
最近の実績としては、PCVR向けマルチプレイヤー格闘ゲームの開発があり、フルボディトラッキングとフェイストラッキングにも対応しています(Unreal Engine使用)。
Windows、Linux、iOS、Android、PCVR、Meta Quest、Oculusなど、様々なプラットフォームに対応可能です。
次のプロジェクトを一緒に成功させましょう。ぜひご相談ください。