クラブのDM用封筒

1

0

ART BOB
  • ART BOB (BOB-Workshop)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 285
    1

パール系濃色の既成封筒に銀の特色インクと銀の箔押しで仕上げるデザインです。デザインのみですと5万程度、印刷は1000枚程度で10万少し切る程度です。

カテゴリー
封筒・はがきデザイン
参考価格

200,000 円

最終更新日

2019年6月21日

制作者

ART BOB
ART BOB (BOB-Workshop)

心に訴えるか、頭に訴えるかでデザインは大きく変わる。もちろん結果も大きく変わります。

2024年2月25日のご連絡
業務多忙のため、2月末まで初めてのクライアント様の新規プロジェクト依頼の受付を停止させていただきますとお知らせしておりましたが、引き続き多忙のため3月末日まで停止期間を延長させていただきます。。既存のクライアント様は案件の内容により可能なものは対応させていただきます。また参加させていただいているコンペの修正及び納品は対応させていただきます。4月10日以降着手のデザイン制作のご予約に関しましては受け付けますので、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年度名刺・カード部門月間ランキングベスト10(約11万人中)に9回。心より感謝申し上げます。
「デザインは文化活動ではなく、経済活動」をモットーに結果に結びつくデザインを心がけ制作しております。個人の方から一部上場企業まで200社1000以上の店舗・事業所のデザインに携わらせていただきました。
何でもご相談ください。
商品や店舗の企画、開発、準備段階からお手伝いさせて頂くことも多く、機密保持契約の関係であまり公開できるものがないのですが、これまでの仕事の一部は、経歴・資格に記載しております。

最近弊社通常請けの業務が多忙で、コンペの方は合間を見ながらの参加となっておりますが、少し落ち着いて参りましたら、積極的に参加させて頂きます。
またメッセージでご相談いただければ直接依頼のプロジェクトでは随時対応させて頂きます。
現在「認定ランサー」の承認を頂いているカテゴリは以下の通りです。

ロゴ作成
DTPデザイン
Tシャツ・プリントデザイン
名刺作成
封筒・年賀状・はがきデザイン
パッケージ・包装デザイン
看板デザイン・のぼりデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
ポスターデザイン
ラベル・シールデザイン
インフォグラフィック

どうぞよろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ART BOB

最終ログイン:18時間前