自己紹介
現在海外在住で、在宅勤務が可能です。
日本では対面カスタマーサービス経験20年、マネジメント経験もあります。
TOEIC 780点、英語は得意です。
スペイン語も日常生活会話は問題ありません。
海外での勤務経験も3年、在住経験は5年と、文化の理解もあります。
楽天、eBayの在宅カスタマーサービス、受発注、商品登録経験3年。オンラインでの報連相も以前のお仕事先では好評でした。
日本時間2am-1pmまで、フレキシブルに対面可能です。
パソコン、スマホ、タブレット所持しており、インターネット環境も充実しています。
お仕事をする上で常に受け身ではなく、どんなお役に立てるか、を常に考え行動に移すように努力しています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上
- 登録日
- 2014年11月23日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい