アパレルブランドの投稿作成

0

0

株式会社Adakust

【保存率UP!】
WEBメディアのオフィシャルインスタグラムの投稿を作成しました。

この投稿は、保存率を上げることを目的として作成されています。以下に投稿内容の概要をご紹介します。

1. 引き込むキャプション:魅力的なキャプションを用意し、ユーザーの興味を引きます。短くてわかりやすい文言やインパクトのあるフレーズを活用しました。

2. 高品質な画像:目を引くような美しい画像を使用しました。写真やイラストなど、コンテンツに応じた魅力的なビジュアルを選びました。

3. 視覚的に魅了するデザイン:インスタグラムの特性に合わせて、視覚的なデザインを意識しました。コントラストのあるカラーパレットやモダンなレイアウトを活用し、ユーザーの目を引くデザインを実現しました。

4. ハッシュタグの活用:効果的なハッシュタグを選び、投稿の可視性を向上させました。人気のハッシュタグやブランド固有のハッシュタグを活用し、ターゲットユーザーにアクセスしやすくしました。

5. コールトゥアクション(CTA)の設定:投稿に対して明確なアクションを促すCTAを設定しました。ユーザーに対してクリックやリンク先への移動、保存などのアクションを呼びかけることで、保存率を向上させる効果を狙っています。

このように、保存率UPを意識した投稿作成を行いました。ユーザーに興味を持ってもらい、保存していただくことで、ブランドの認知度や影響力を高めるお手伝いをしています。

カテゴリー
アイコン作成・ボタンデザイン
業種
ファッション・アパレル
場所
神奈川県
最終更新日

2023年7月5日

制作者

株式会社Adakust
株式会社Adakust (Adaksut_inc)

▼得意分野は”IT×ファッション”

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 神奈川県

弊社ページをご覧いただき誠にありがとうございます!
株式会社アダクストのツカダルルです!

アパレルEC歴5年、韓国との強いパイプが特徴の企業です。

”IT×ファッション”

EC運営でのノウハウとアパレル商品作りの技術力を生かしてあなたのブランド&ショップ立ち上げをサポートします。

スピーディーなやりとりを意識しています!


・EC構築、商品登録、運用サポートまで
・発送&CS代行
・WEBサイト制作
・韓国商材(アパレル・雑貨)の輸入代行
・ロゴデザイン
・バナー&グラフィックデザイン
・アートディレクション
・アパレル商品制作


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・ファッション大好き!
・IT系の学校卒業してます!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社Adakust

最終ログイン:3日前