自己紹介
おしゃれなチラシ・パンフレットのデザインを承っております。得意なジャンルは不動産系です。
ご覧いただきましてありがとうございます。
●オーソドックスな正統派デザインから個性的なデザインまで幅広くご提案いたします。
●数字を根拠に、効率よく集客ができるチラシ・パンフレットを作成致します。
●「イメージと違う..」といった状況を回避するため定期的なご連絡と進捗確認を欠かしません。
▼経歴
東海大学法学部法律学科 卒業
ピッタットハウス営業職 入社
フリーランスとして独立するまでは不動産会社にて営業マンとして勤務しておりました。
営業の仕事をしながらチラシの作成・写真撮影など事務的な業務にもこなしてきました。
不動産系のチラシ・パンフレットの製作はお任せくださいませ。
またその他、不動産関係(税金・ローン等)の事についてもご相談に乗ることも可能ですのでお気軽にご相談ください。
また、顔の見えないランサーズでのお取り引き/お仕事だからこそ、一層丁寧なフォローとやり取りをモットーにし、気持ちの良いコミュニケーションをと考えております。
ちょっと相談したいことがあるな、、、
もっと良くしたいんだけどどうしたらいいのかな、、、
など、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
▼使用ソフト
・illustrator
・Photoshop
・Premiere Pro
・
▼実績例
・ポスティング反響率400%UP
・写真反響率15%UP
▼資格
簿記検定2級、情報処理検定2級、ワープロ検定2級
電卓検定2級、MOS
▼活動時間
・週5~6日
・6~8時間/日、稼働可能です。
▼ご連絡について
連絡は基本的にはいつでも可能なのですが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間いただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成LINEスタンプ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
金融・保険実績あり 住宅・不動産農林・水産・鉱業
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 5年チラシ作成 2年簿記 1年
- 登録日
- 2021年12月17日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
不動産仲介大手の会社で不動産の仲介営業に従事
資格
-
ワープロ検定2級
-
情報処理検定3級
-
簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい