自己紹介
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在アメリカ西海岸在住で、2人の子供の育児中の主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
短期大学卒業後
・大手企業で7年間 広報アシスタント、秘書業務
・大手企業にて半年間 社長秘書(派遣)
結婚を機にアメリカに移住
【資格】
秘書検定2級
秘書実務士
食育実践プランナー
【稼働時間】
育児の合間に可能な範囲でお仕事をさせていただきたいと思います。
時差の関係で返信にお時間頂く場合がございます。
【可能な業務】
感想やアンケートなどは時間がかからず、取り組めると思います。初心者ですが納期を守ることはもちろん、簡潔、丁寧なコミュニケーションを心がけます。
よろしくお願いします
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿秘書・アシスタント
- 得意なスキル
-
iPhone 7年
- 登録日
- 2020年6月27日
- メッセージ返信率
- 67%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の大手メーカーで海外広報アシスタント
資格
-
秘書実務士