自己紹介
はじめまして
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在事務職で平日は仕事に従事しています。
毎日8時間程度PCでの事務作業を行っているためWord、Excel、PowerPointについては
基本的な操作をすることが可能です。
仕事はほぼ定時での退社となり休日出勤もないため自身のスキルをさらに活かせるよう
こちらのサイトへ登録しました。
こまめな連絡、修正には迅速に対応してまいります。
リスト作成、分析やスケジュールの調整などが得意です。
現在は自分のペースで活動をしています。基本的にタスク系の作業をすることが多くなる予定です。
ここまでご覧いただきありがとうございました。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理
- 得意なスキル
-
Outlook 5年PDF 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2021年12月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信