自己紹介
丁寧な仕事を心がけております。
旅行業界で7年間、営業支援や販売促進の企画・運営などを経験していました。
現在は、社内システムの保守、運用を担当しております。
パワーポイントでの資料作成なども対応可能です。
旅行に関する企画書や、資料の体裁調整なども対応可能ですのでご相談ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・社内外オリエンテーション/プレゼンテーション用資料代行
・各種営業ツール提案・制作
・旅程表作成
▼得意/好きなこと
・パソコンやスマホ
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Premiere Pro 1年Excel 10年以上GoogleDrive 3年HTML5 1年PowerPoint 8年Salesforce 3年Word 10年以上営業 5年
- 登録日
- 2020年11月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ