提案作成者
迅速・丁寧をモットーに対応します!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
D_masamuneと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西の私立大学 法学部法律学科 卒業
・2005年から現在まで、メーカーの経理部門で活動中
・2013年から2019年まで海外駐在
・伝票処理に始まり、連結決算や資金繰り管理、決算早期化の実現、
管理会計(業績・計数管理)、子会社管理(国内・海外)などを経験しました。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・英語(海外駐在経験あり)
・経理業務効率化(マニュアル整備など)
・文書作成、ライティング
などを得意としてます。
【資格】
簿記検定試験1級
TOEIC800点
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
【得意/好きなこと】
読書(歴史小説)
散策(ウォーキング・山登り)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。