解剖図などのメディカルイラスト

0

0

mariner_co

ホームページやチラシの挿絵として使用することが出来、自由にアレンジすることが出来ます。
イラストタッチも水彩風など使用用途に合わせて変更可能。

カテゴリー
イラスト制作
業種
医療・医薬
場所
広島県
最終更新日

2021年11月4日

制作者

mariner_co
mariner_co (5f3134c84566d)

メディカルイラスト 得意としており、チラシや名刺、ロゴデザインを主に扱っています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

クリエイターとして活動しており、連絡取りやすく修正などに素早く対応可能です。

●健康 ●医療 ●美容関連の広告物を得意としています。

以前は理学療法士として病院での勤務経験あり、イラストで解剖図などを用いての説明や挿絵として使用できます。

病態や術式の使いイラストや食べ物などの制作物を見やすく、キレイに仕上げます。

使用ソフト
photoshop
illustrator
Indesign
lightroom
procreate

実績例
一部を抜粋

・フィットネスジムで使用するチラシや名刺サイズのクーポン
・訪問看護ステーションで使用する年賀状
・パーソナルトレーニングジムのロゴやトレーナーが使用する名刺
・行政書士法人で使用するイメージキャラクター制作
・運送会社ロゴ制作
・飲食店名刺、地図制作
・解剖イラスト用いての
依頼のステップ

1. 依頼内容をお知らせください。

名刺やロゴのデザイン製作など、内容や納期を詳しく教えていただけると幸いです。
またここで契約の確認も併せてさせて頂きます。

2. イメージのすり合わせ

すでに構想がある程度完成している場合はそちらをもとに製作に取り掛かります。
まだ漠然としており、文章なども決まっていない場合は依頼内容に沿ってこちらも提案させていただくことが可能です。

3. ラフの製作

ある程度お互いのイメージのすり合わせができた段階で、シンプルなラフを製作しますのでそちらを確認してもらい、相違なければ進行させて頂きます。
もちろん修正は可能です。ただデザインの大幅な変更は別途修正費を頂きます。

例. 全くコンセプトが違うデザインへの修正。(女性向けに扱うものが男性向けになったりなど)

4. 完成品のチェック

完成品を見て頂き、納得いくものであれば納品させて頂きます。
修正は2回まで可能です。それ以降は別途修正費を頂きます。
なのである程度全体を見てもらい、あとで別のところも修正になるなどなければ素早く納品まで行くことが出来ます。

5.納品

最初に双方同意した契約で納品させて頂きます。
ファイル形式など、ご希望に沿ってお渡ししますので納品前に教えていただけると幸いです。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
mariner_co

最終ログイン:30日前以上