制作者
田中 稔 (5efde1e742d0d)
元人事コンサル、圧倒的な語彙力、訴求力のある記事やネーミングはお任せ!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 大阪府
幼少期から雑学王と呼ばれ、いろんな話題をしっていて、いつも話し相手を楽しませてきました。大学卒業後は経営コンサルティング会社に就職、入社2年目から講演も任され、お客様から、講演内容がとても分かりやすいと好評をうけ、また他の先輩、上司の講師の為に講演内容をゴーストライターとして作成してきました。聴衆の頭の中のキャンバスに見立てて、相手の頭の中に自分が思い描いている「伝えたいこと」を言葉で「描いていく」イメージで原稿を書いてきました。
そのため相手に伝えたいことを具体的にイメージさせる語彙力と訴求力には自信があります。
WEBライターとしてのしごとはまだまだ駆け出しですが、クライアントの書いてほしい記事を具体化し、書く仕事、是非ビジネスパートナーとしてともに働かせてください。