フリーランス転身!!実績が無いため格安でWebサイトデザイン制作します

hamma

業務内容

Webデザインを制作致します!

フリーランスに転身し、実績がないため格安で制作致します。
トップページやLP1ページをクオリティ落とさず17,000円から制作いたします!
修正はご納得いくまで何度でも行います!

金額等につきましてもお気軽にご相談くださいませ!
作業スピードも自身がありますので、納期等もご相談いただければと思います。

簡単で結構ですので、ワイヤーフレームやサイト構成、参考サイトがございましたらお送りいただけますと幸いです。

ポートフォリオご確認下さいませ。
http://ham3365.php.xdomain.jp/works/

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

Webサイトデザイン トップページもしくは、LP1ページ
30,000

スタンダード

Webサイトデザイン トップページ+下層ページを~5枚
40,000

プレミアム

Webサイトデザイン トップページ+下層ページを~10枚
納期
2 日
7 日
7 日
合計
17,000円
30,000円
40,000円

出品者

hamma
hamma (5d41a5ef30cfc)

WEB

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

覧いただきありがとうございます。
今までwebデザイナーとして7年間、会社で勤務し経験を積んでまいりました。
これからはフリーランスとして活動いたします。
webデザイナーになる前にはDTPの経験もございますので名刺やポップなどの制作も行います。

まだ、プロフィールなどの設定が完了していないところがございますが現在作成中ですのでご不明点ございましたらご連絡くださいませ。


クライアント様の意向をしっかり汲み取り、想像以上の物を制作できるように努めてまいります。
制作スピードも意識しており、迅速に対応し、納期も遅れることはございません。

また前職ではサービス業を11年しておりましたので、コミュニケーションにも自信があります。

金額に関して遠慮なくご相談くださいませ。

ご連絡いただきましたら、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


【 可能な業務 】

・Webデザイン
・WEBバナー作成
・POP制作
・チラシ作成
・名刺デザイン作成
・メニュー作成


【 資格 】

・Webクリエイター能力認定 エキスパート
・Webデザイン技能検定 3級



 

注文時のお願い

・まずはメッセージにてご相談くださいませ。
・ボリューム感、デザインイメージ・納期など事前にお知らせいただけるとありがたいです。