ペルソナに合わせたWebサイトをご希望に合わせてデザインします

シンプルで訴求力の高いデザインをご提案します。

yukon_152

業務内容

Webサイト(コーポレートサイト・LPサイト等)デザインの制作を承っております。
シンプルで訴求力のあるデザインをご提供します。

▼制作にあたってのお願い
・ワイヤーフレームのご準備
・デザインの方向性、参考サイト等(わからない場合はご相談ください)
・修正は5回まで

▼制作ソフト
XD/Illustrator
※Photoshopの場合はご相談ください

どうやってデザインしたら良いのかわからない、サイト構成がわからない等、
ご不明点等ございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

PC/SPのトップページのデザイン(合計2ページ) ※コーディングは含まれません。
75,000

スタンダード

PC/SPのトップページのと第二階層のデザイン(合計4ページ) ※コーディングは含まれません。
100,000

プレミアム

PC/SPのトップページのと第二階層(5P)のデザイン、料金要相談 ※コーディングは含まれません。
納期
10 日
14 日
30 日
合計
50,000円
75,000円
100,000円

出品者

yukon_152
yukon_152 (yukon_152)

ユーザビリティを意識したシンプルなデザインが得意です。

ご閲覧頂きありがとうございます。

デザイン事務所を経てIT系企業やお菓子メーカーのインハウスWebデザイナーとして勤務してきました。
デザイナー歴は15年程になります。
紙とWeb両方に携わってきた経験がありますので、ご要望に応えられるよう努力する所存です。

▼デザインについて
・Web系
 Webデザイン、LP、バナー等
 コーディング html/css

・紙系
 ロゴ、チラシ、パンフレット、シール等

▼活動時間
できる限り柔軟に対応させていただきます。
ご希望であればお電話、都内近郊でしたら直接お会いしての打ち合わせも可能です。

ご興味を持って頂けましたら、是非ご連絡ください。
ランサーズ初心者ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

▼ワイヤーフレーム(WF)
サイトの構成とテキストのご用意をお願い致します。
構成に関しては手書きでも大丈夫ですので、全体のイメージを共有頂けると幸いです。

▼画像とイラスト
使用する画像がある場合はデータをご用意ください。
新規のイラストの制作の場合は、別途相談させて下さい。

●修正について
修正は5回までとなります。(目安としてご参考にして下さい)
納品後の修正や大幅な内容変更はご相談ください。

▼納期
お急ぎの方は事前にご相談ください。
初校のデザインは5日程でご提案させて頂きます。

ご不明点等ございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。