熊野いわし

熊野いわし

読者の気持ちが満たされるよう、丁寧にわかりやすい言葉で文章を作成します

  • ランク レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

読者の気持ちが満たされるよう、丁寧にわかりやすい言葉で文章を作成します

このたびはご覧いただきありがとうございます。
いつも迅速で正確であることを心に留めながら、要件を満たした文章をお届けいたします。


▼得意分野
・ライフスタイル(シンプルライフ、家事、育児など)全般
・ハンドメイド(手芸、洋裁など)
・ファッション
・書籍、絵本、児童文学

※司書の経験があり、情報収集は必須業務でした。そのスキルを活かし、得意分野以外でも徹底的にリサーチして記事にいたします。お問い合わせいただけますと幸いです。


▼稼働時間
今のところ、平日12:00〜17:00は他の仕事が入っておりますが、それ以外の時間はできる限り対応させていただきます。


▼これまでの経歴
(【】内はライティングに役立つ、培ったスキル、実績)

・海外有名ファッションブランドの輸入代理店で営業事務、販売企画等を経験
【Excel/Word/PowerPoint、営業、プレゼン、店内ディスプレイマニュアル等作成、スタッフ研修等の企画運営、接客】

・結婚を機に退職後、東京都職業訓練校アパレルパタンナー科に入学
【アパレルパタンナー技能士補資格取得】

・卒業後、妊娠、出産、専業主婦を経験
【育児、暮らしまわりの知識、スキル】

・小学校PTA広報を務め、広報紙記事作
【記事作成】

・生協にボランティアで関わり、地区広報紙の記事を作成 【記事作成】

・司書資格を生かし、公立小中学校で学校図書館司書として勤務
【図書館だより作成、選書、読み聞かせ、子どもとのコミュニケーション等】

・RPA(BizRobo!)講座受講後、マーケットロボパーツ開発参加、計2点納品
【RPAスキル】

・現在は自宅近所にてパート事務
【主婦パート経験】


▼趣味・興味
・断捨離、ミニマリスト
・ファッション
・手芸、洋裁
・読書
・散歩
・イラスト初心者(アイコンは自作)
・情報検索


40代団塊ジュニア世代として、華やかな時代から就職氷河期、アナログとデジタル、さまざまな変遷の狭間で、その両方を体験してまいりました。
不安定な環境だったからこそ、決して多才とはいえない私でも、ささやかながら多彩な経験を積むことができました。
その経歴が誰かのお役に立てるよう、いつもやさしく人に寄り添うような記事を書いてまいります。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なスキル
Excel 5年
RPA 1年
Word 5年
登録日
2023年3月25日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • アパレルパタンナー技能士補

  • 図書館司書

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:12日前 稼働時間の目安:仕事できます