自己紹介
事務歴10年以上!デザインスキル&文章力で、あなたのアウトプットを支援します!
ご覧いただきありがとうございます。
◼︎アピールポイント
▽10年を超える会社員歴で、迅速/丁寧/確実な対応をさせていただきます。
▽伝えたい情報を整理し、分かりやすく資料に落とし込むことが得意です。
・会社紹介|経営計画|決算説明資料
・業務マニュアル
・プレゼン資料 …etc.
資料をブラッシュアップして欲しい、等のご依頼も承ります。
▽納品可能データ、使用ツールについて
・Microsoft Office365ツール(Excel、PowerPoint、Word)
・Googleスプレッドシート、Goodleドキュメント、Googleスライド
・Adobe Illustrator
・Canva
・CLIP STUDIO PAINT
◼︎稼働時間について
平日は会社勤めのため、土日がメインです。
平日でしたら夜20時以降にご連絡させて頂きます。
素早い返信を心がけますが、上記ご了承くださいますと幸いです。
◼︎今後のこと
「時間と場所に縛られず自分らしく働きたい」という想いで、現在はフルタイムの会社員をしながら副業活動中。
さまざまな挑戦や経験を通じて、活動に生かしていきたいです。
◼︎趣味・好きなこと
▽バレーボール(観戦、プレーともに)
▽海外旅行
▽読書、映画鑑賞
▽イラスト制作
▽エッセイ、小説執筆
ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
アトリエ・なぎさ
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
名刺作成その他 (デザイン)記事作成・ブログ記事・体験談シナリオ・脚本・小説作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス流通・運輸・交通卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上SharePoint 3年Word 10年以上イラスト作成 1年ライティング 1年営業 2年
- 登録日
- 2021年9月14日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい