野口

野口

プロジェクトマネジメント/システム開発/業務改善/資料作成/会議のプロが、お客様をご支援します。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

プロジェクトマネジメント/システム開発/業務改善/資料作成/会議のプロが、お客様をご支援します。

14年、大手SIerにてメガ損保会社の基幹システム開発案件に従事。プロジェクトマネージャー および 開発実務を担当。
3年、大手コンサルティングファームにて金融系のシステム開発/業務改善案件に従事。PMOチームのマネージャーとして案件を支援。


<業務経験>
・プロジェクトやチームのマネジメント。17名規模体制のリーダー経験有り。
・基幹システムのアプリケーション開発。システム化要件定義~リリース/保守まで経験有り。
・業務改善(BPR)。情報システム部門の領域に強み。


<ご支援できること>
・PMBOKを活用して、プロジェクトやチームをマネジメントできる。
 ※管理領域:スコープ/進捗/課題/コミュニケーション/コスト/品質/リスク

・業務改善支援ができる。
 (業務プロセス/手順 の現状可視化→ボトルネック分析→改善提案)

・問題解決ができる。
 (事象分析/課題導出/打ち手提案 を関係者と協議しながら進められる)

・PowerPointで資料作成できる。
 (論点設計 構造化/ストーリー検討/スライド作成)
 ※大企業部長クラスに新規事業リリース可否の判断をしていただいた実績有り。

・Excelで資料作成できる。
 (各種フォーマット作成/管理運営/ピボットやグラフ等を用いたデータ集計 分析)

・会議で時間内に結論を出せるようにトータルサポートできる。
 (出席者招集/ディスカッションペーパー準備/ファシリテーション/議事メモ作成)


<稼働可能な時間>
平日:19時~23時
土曜:早朝~12時
日曜:早朝~8時
※急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
※連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
※打ち合わせ等は事前に日程調整をさせてください。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
プロジェクトマネジメント
システム管理・保守・運用
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Web・ITコンサルティング
その他専門コンサルティング
得意な業種
IT・通信・インターネット
金融・保険
コンサルティング・シンクタンク
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 10年以上
Windows 20年以上
アウトソーシング 2年
コーチング 5年
システム保守 5年
データ入力 20年以上
データ分析 10年以上
プロジェクトマネジメント(PMBOK) 10年以上
問題解決 10年以上
情報システム部門(情シス) 10年以上
業務システム開発(業務アプリケーション開発) 15年以上
業務改善(BPR) 3年
登録日
2023年7月24日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です