A8ネットで売れる広告案件を探す方法を教えます

クマぱぱ

業務内容

A8ネットにある案件から、売れる案件を探す方法を教えます。(A8内ランクが低い方向け)

アフィリエイトをする上で、登録必須のASP【A8ネット】
A8ネットにはかなりの数の案件があり、どの広告案件を選んで良いか悩んでしまいます。
特にアフィリエイトを始めたばかりですと、A8ネット内のランクも低い為、判断基準になる数値がほとんど見ることができません。

アフィリエイトで稼ぐためには、最初の広告選びはかなり重要です。
私自身も数年間アフィリエイトを実践してきて、どんなに丁寧に記事を書いても全く売れず、時間と労力を無駄にした経験があります。

今回ご紹介する内容は、A8ネット内のランクが低くても、稼げる案件を効率良く探すことができる方法です。
独自のやり方ですが、私は当時この方法で複数のサイトを作成し、殆どのサイトから3ヶ月以内に売上が発生しました。(その後も毎月数件発生)

アフィリエイトで中々成果が上がらないという方向けのノウハウですが。
私が現在も実践していて結果が出ている方法ですので、少なからず成果は出ると思います。

A8ネットで広告案件を探す方法を教えるだけではなく
商標サイトで「売上が上がりやすいドメイン名・サイトタイトルの付け方」
ブログ記事で「検索上位表示を狙う記事タイトルの付け方」
私がいつもアフィリエイトをする時に意識している部分など、アフィリエイトに関するご相談も少しであればお受けします。(3質問程度まで)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

クマぱぱ
クマぱぱ (tokukuma0926)

人との繋がりを大切にしたい

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

TVメディア関係の本業と家族サービス(娘が二人います)をしながら、2015年10月からインターネットを使って稼いでいます。

主な収入源はアフィリエイトとYouTubeです。
ブログ3つとサイトを20個ほど運営していますが、ブログは主にクリック広告、サイトはアフィリエイト広告を使い、毎月約20〜30万円ほどの収益になっています。

今はブログや動画など、インターネットを使って稼いでいる人が多い時代ですし、それらは一度作ってしまえば資産になります。
私も月に数記事しか書かなかったり、多少放置していても、毎月各サイトが数万円売り上げてくれているので、稼いでくれるサイト(資産)を1つでも作ることができれば、生活が豊かになります。

私のやり方は、一つのサイトで大きく稼ぐというよりは、月に数万円稼いでくれるサイトを増やしていく方法がメインです。

私は月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイターではありませんが、月に10万円程度であれば、やる気があれば誰でも稼げると思っています。

最近は個人コンサルも行うようになり、おかげさまで多数のご依頼を頂き、アフィリエイトやYouTube関連のレクチャーをしております。
始めてみて驚いたのが、40~50代以上の年配の方からのご依頼が多いことです。
コンサルに満足して喜んで頂き、その後も連絡を取り合える仲になる方も沢山いて、やりがいを感じています。(コンサルをご希望の方はDMお待ちしています)

ランサーズでは、アフィリエイトやYouTubeの始め方や、稼ぐ方法など、ネットビジネスに興味がある初心者の方向けに、有益な情報を提供できたら良いなと考えていますので、皆様よろしくお願い致します。


余談ですが、学生時代に絵の専門学校にも通っていて、一時プロの漫画家を目指して有名な先生のアシスタントを3年ほど経験しました。
結局夢は叶わずでしたが、今でも絵を描くことは好きです。

【ネットビジネス実績】
・アフィリエイトで月収数十万円

【価値提供】
・アフィリエイトやYouTubeを使った稼ぎ方を教えます。
・あなたの代わりにブログ(サイト)を立ち上げます。
・ワードプレス・動画編集に関する相談をお聞きます。
・自分のサイトも公開できます。

【趣味】
・映画鑑賞
・絵描き
・ゲーム(格闘ゲーム・今はデュエルリンクスというアプリが好きです)

注文時のお願い

A8ネットのアカウントはご自身でご用意下さい。
また「Googleキーワードプランナー」も使用しますので、こちらもアカウント登録を済ませておいて頂けると助かります。(登録方法・使用方法が分からないという方には教えますので、ご相談下さい)