Google広告やYouTube広告等の不承認・ポリシー違反のアドバイスを行います

最短即日納品!代理店に勤務しながら日々ポリシー違反解消に努めており、様々な解消事例の元、最適なアドバイスを致します!

KOTOBUKI AD
  • KOTOBUKI AD (tossy1985)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念

業務内容

最短即日納品!迅速・親切・丁寧を心がけています!
※提案金額より安くなる場合もございますので、まずは見積のご相談をいただけますと幸いです。

せっかく費用をかけてサイトを作ったのに、Google広告がポリシー違反で不承認になり困っている方もいらっしゃるかと思います。

まずはGoogle広告のサポート窓口(無料)にご相談されることを強くおすすめいたします。
※初歩的で簡単なミスの場合もあり、費用がもったいないため

♦無料のサポート窓口があるのに必要ないのでは?
♦サポート窓口が解決できないものを部外者が解決できるのか?

と思われる方もいるかもしれません。

私も代理店でポリシー違反の不承認解消にあたり、サポート窓口によくお世話になります。
しかし、サポート窓口と広告を審査する部署とは分かれているようで、しかも特定の違反箇所や審査のことについてはサポート窓口も詳細が確認できないようです。

そのため、ヘルプページを案内されるだけだったり、明確な回答がもらえないことが多いのが現状です。
結果として広告の不承認は解消されず、どうすればいいかわからないという状況に陥る人もいると思います。

この段階で広告出稿をあきらめる方も多いのですが、少しの工夫で状況が改善されるかもしれません。

サポートに連絡しても解決しないなどありましたら、こちらでアドバイスできることがないか、確認させていただければと思います。

ポリシー違反にはたくさんの種類があります。

●機能していないリンク先
●信頼できない文言
●不適切なリンク先
●句読点と記号
●デリケートな事象
●オンラインギャンブル
●性的なコンテンツ

他にもたくさんのポリシーが存在しますが、
私が広告代理店勤務でたくさんのポリシー違反を担当し、解決に向けて動いている経験を活かし、お力になれればと思っています。

【ご用意いただくもの】
ウェブサイトのURLや動画のURL、広告文、見出し、設定画像等のスクリーンショット
※場合によってはGoogle広告の読み取り権限(編集権限以上は不要)を与えていただくことでよりサポートしやすくなります。

【お力になることが難しいポリシー違反】
●アカウント自体が強制停止されている場合
※広告掲載システムの回避等

<自己紹介>
★広告代理店勤務
★Google広告認定資格
★ウェブ解析士
※詳細はプロフィールをご覧ください。

業務
最適化
検索エンジン
Google Bing その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

読み取り専用のアクセス権限を付与していただき、問題解決に向けて尽力します。※場合によってはポリシー違反が解消できない場合がございますのであらかじめご了承ください
12,000

スタンダード

ベーシックコースの内容に加え、アカウントの改善提案も致します。
15,000

プレミアム

ベーシック、スタンダードの内容に加え、LPの改善提案も致します。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

KOTOBUKI AD
KOTOBUKI AD (tossy1985)

Google広告全般!運用代行・アカウントの見直し・コンバージョン設定・ポリシー違反のアドバイス等

  • 18 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

迅速・親切・丁寧な仕事を心がけています!

<プロフィール>
WEBマーケティング歴7年のウェブ解析士です。
普段は広告代理店に属しており、Google広告をメインで運用しております。

また、個人事業主として現在活動領域を増やしております。

【ウェブマーケティング経歴】
♦WEB広告運用・カスタマーサクセス・テクニカルサポート歴4年
ホームページ制作会社にて、既存顧客サポート。

300社程度を受け持ち、課題の解決、反響アップの提案を実施。
うち、10社程度の広告アカウント(Google、Yahoo!)を運用し、
毎月のレポーティングと運用改善を実施。

♦広告代理店勤務(現在)
主にGoogle広告を担当し、随時20社(個人事業主含む)以上のアカウントを運用中

♦保有資格
ウェブ解析士
Google広告認定資格
Google analytics(GAIQ)

【こんな方におすすめ】
♦アカウントがないけどGoogle広告を始めてみたい
♦広告を出してはいるが、既存の設定で問題ないか不安
♦広告が表示・配信されない、成果があがらない、効果が感じられない
♦広告がポリシー違反で不承認なって広告が配信できない

【アカウント運用実績】
●飲食店(イタリアン)
●美容室
●探偵業
●トレーニングジム
●アパレルショップ
●整体院
●化粧品販売
●健康食品・サプリメント
●ギター教室・ピアノ教室
●米店
●酒店
●花屋
●ユニフォーム販売
●コンサルタント会社の集客
●宝石ショップ
●学校(通信制)
●アフィリエイト案件
●車の修理工場
●外車パーツの販売
●リフォーム(外壁塗装・屋根塗装)

<会社組織で働いているからこそわかる個人に依頼いただくメリット>
●対応時間帯が柔軟
法人:土日祝祭日や夜間の対応が難しい
個人:週末や平日夜間のやり取りも可能(常識の範囲内でお願い致します。)

●コストが安い
法人:コスト高
個人:コストパフォーマンス重視

●細かい手仕事が可能
法人:自動化ツールを使って広告やキーワード設定される場合があり、人の手が加わらず、味気のないありきたりな広告になりがち
個人:自動化ツールを使用せず手仕事のため、ユーザーに訴えかけるような血の通った広告の作成に努めます。

●人間味のある対応
事務的な対応ではなく、誠心誠意尽くします。

注文時のお願い

【注意事項】
●アドバイスに従って修正を行っていただいても、最終的な審査はGoogle広告の審査部署が行っているため、必ずしもポリシー違反や不承認が解消されるとのお約束はできかねます。
また、返金もできかねますことをご容赦くださいませ。
※そのため、最低価格にてご提供させていただいております。

●アドバイスを行うまでは致しますが、実際の広告やウェブサイトの修正、Googleへの承認申請フォームの送信等はお客様側で実施いただく必要がございます。

●そもそも扱っている商材自体がNGの場合(例:タバコやCBD製品等)もございますのであらかじめご相談ください。
  • 10,000

    読み取り専用のアクセス権限を付与していただき、問題解決に向けて尽力します。※場合によってはポリシー違反が解消できない場合がございますのであらかじめご了承ください

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 12,000

    ベーシックコースの内容に加え、アカウントの改善提案も致します。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 15,000

    ベーシック、スタンダードの内容に加え、LPの改善提案も致します。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)