記帳代行業務

末吉 菜央

業務内容

《 料金 》
  1仕訳=25円 カウント

  ※販売価格に記載している金額は、200仕訳を例としたものです。

《 納品スケジュール 》
  ~500仕訳まで:到着後3日以内にデータ納品
   ※501仕訳以上の記帳については、別途ご相談ください。

《 その他 》
  過去仕訳データ等いただけましたら、過去仕訳に準じて処理致します。

  会計ソフト移行業務・開業時の入力支援なども可能です。
  その場合は、お互いの相談の上、料金を決めさせてください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
15,000円

出品者

末吉 菜央
末吉 菜央 (Mtsh27j)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
沖縄県在住の 末吉(すえよし) と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご一読の程よろしくお願い申し上げます。

《 保有資格 》
 ■日商簿記 1級
 ■全経簿記 上級
 ■全経主催 法人税法能力検定 1級

《 稼働時間 》
 ■記帳業務の場合
  ~500仕訳までは、到着後3日以内にデータ納品致します。
   ※資料返却については、郵送状況もあるため、
    データ納品後、すぐの返却は困難なものかと思われます。

 ■経理・事務の場合
  週5日・6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

 ※上記、それぞれ不明点や変更希望点がある場合は、その都度ご相談ください。

《 記帳代行ご依頼の場合 》
  会計ソフトについては、提供して頂ければ、すべて可能です。
  CSVで仕訳インポート可能なソフトであれば、CSVで納品可能です。
  CSV取込手順については、こちらから説明可能です。


仕事を行うにあたって、全体業務の把握のために、ご質問をすることもございます。
誇りをもって丁寧に仕事をこなす事が、私の、何よりのやりがいです。
同じ理想を持つ方々と仕事ができれば、と考えております。

ご連絡の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

《 記帳代行ご依頼の場合 》
  会計ソフトについては、提供して頂ければ、すべて可能です。
  ExcelのCSV形式で仕訳インポート可能なソフトであれば、
  CSVで納品可能です。
  CSV取込手順についても、こちらから説明可能です。

《 ご依頼時の資料受取について 》
 ご依頼の際、通帳コピー・領収書等の資料送付が必要になるかと
 存じますが、データ送付が可能な場合は、メールにて送信願います。
 郵送の場合は、恐れ入りますが、ご依頼者負担とさせて下さい。


※不明点や変更希望点がある場合は、その都度ご相談くださいませ。