おしゃれな水彩画イラスト制作(動物・植物・ファッション)

Mika

業務内容

オリジナルの水彩画イラストを制作いたします。
招待状、DM、ウェブサイトなどにいかがでしょうか。

後々ご自由にご使用いただけるよう、必要があれば、
全体図だけでなく、モチーフごとの画像でも納品できます。

記載の販売価格は、3モチーフまでですが、サイズや内容により前後致します。

特に強いジャンルは、動物・植物・服や雑貨などの小物ですが、
他のものもご相談いただけましたらご対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

※こちらロンドン在住のため、時差によってご連絡が遅れる場合がございます。ご了承ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

Mika
Mika (22julian_m)

ロゴ・ポスター・名詞・パンフレットデザイン・翻訳(英検1級)

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • イギリス

ロンドン在住。現地のギャラリーでマネジャーとして、姉妹会社のデザイン会社でアシスタントとして働いています。また、英会話講師も行なっています。現在、フリーランス中心の仕事に移行中です。


■デザイン業務・スキル■
・ロゴ
・ポスター
・名刺
・カタログ、パンフレット
・写真、画像のリタッチ
・画像のベクター化
・イラストレーション
・使用ソフトウェア:Adobe Photoshop/Illustrator/InDesign

■翻訳業務・スキル■
・英語⇆日本語の翻訳
(主に美術関係に強いです)
・英会話講師

■経験・資格■
・英検1級を高校3年次に取得
・NPO法人や企業のロゴデザイン
・グリーティングカード、イベントポスター、商品カタログ、ガイドブックなどのデザイン


案件内容や期日につきましては、なるべく柔軟に対応させていただいております。日本と時差がございますので、日本時間の午後ー夜間の連絡が一番早お答えできます。既に他の案件が入っている場合でもなるべく早くスケジュールをお伝えできるように努めております。

元々は英語も全く話せないところからスタートしましたので、英語につきましては、しっかり論理的にご説明させていただいています。また、デザインにつきましても、ロンドン芸術大学卒の経歴を生かし、様々なものに挑戦させていただいております。特に紙媒体のものに経験が豊富にございます。

多岐にわたりお手伝いできましたら幸いです。
ご興味がありましたら、いつでもご相談ください。

注文時のお願い

・イラストにして欲しいモチーフ
・可能であれば、イメージに一番近いモチーフの写真
・他、イラスト内容の詳細
・使用用途
・使用予定サイズ(こちらがわかりますと、色の設定や元のイラストのサイズなどを決めるのに大変役立ちます)