歌ってみたMIXします!

八崎詠斗

業務内容

「歌ってみた動画をUPしたい!でもMIXできない・・・」そんな方のためのサービスです。
スマホで録音した歌声でも大丈夫です!
様々なボイスエフェクトが可能です。
・エコーのかかり方を細かく調整
(大ホールから小部屋など様々なエコーをかける事が可能です)
・ケロケロボイス化も可能!
・その他各種エフェクト効果
・ボーカル音源からコーラスパートの作成可能!(オクターブ上と下のみ)
・音圧調整

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
17,500円

出品者

八崎詠斗
八崎詠斗 (yazaki8)

クリエイティブなことをあなたの為に全力を尽くします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

何かを”つくる”ことが好きでクリエイティブな活動をしています。
その中で、人に喜んでもらえると思えるレベルに達したものだけを出品しています。





▼実績例
デザイン事務所パートナーとしてロゴ動画等のSE・BGMを複数担当
(ポートフォリオに実績動画がございますのでぜひご確認ください)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意なジャンル
BGMでは癒し系を特に得意としています


ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【音源の用意】
ボーカルのみ音源、カラオケ音源のご用意をお願いします。
(※音源の著作権はご依頼主様側の責任にてご用意くださいませ。)
スマホで録音されたものでも、ファイルとして受け取れれば問題ありません!
頭出しの調整はこちらで対応可能です。
ボーカル音源は、1曲分まとめた状態でお送りください。
(メインとコーラスは別でお願いします)


【参考音源】
どのようにMIXされたいのかご希望がございましたら、参考音源のURLをお教え願います。


【ファイル形式・音質】
wav、AIFF、MP3などのファイル形式で納品が可能です。
また音質もハイレゾで出力することが可能です。
※元となる音源の音質以上にはなりません。

【動画化(オプション)】
ボーカロイド曲のPVと歌ってみたMIXしたもので動画化することが可能です。

【納期】
試作も含めて納品までに7日以内を目安とさせていただいています。
お急ぎの場合は事前にご相談ください。