パワーポイント動画の作成ならお任せください!リーズナブルな価格でご提供します

有限会社coogo

業務内容

お客さまが作成したパワーポイントに、ナレーション・BGM・サウンドエフェクトを付けて動画化します。

既存のデータを有効活用できて、また、一般的な動画制作に比べて格段にリーズナブルな価格で動画を手に入れることができます。

◆こんなお悩みありませんか?
・資料を1度だけしか使用していない。
・説明者が毎回必要。
・説明者の力量の差が大きい。

当サービスは、上記の様なお悩みを解決するサービスです!

◆サービスの特徴
・映像のプロが制作するため、内容が伝わりやすい。
・人工音声ナレーションを利用するため、コストパフォーマンスがいい。
・長尺ほどお得な料金体系。

◆お客さまにご用意いただくモノ
・パワーポイント資料(アニメーション付き)
・ナレーション原稿

※アニメーションの設定はオプションでご用意しています。

◆サービス内容
[基本内容]
・人工音声によるナレーション
・ナレーションとアニメーションのタイミング合わせ
・BGM/効果音付け

[オプション]
・デザインのブラッシュアップ
・アニメーション設定
・テロップ追加
・画像追加、動画挿入など

◆制作の流れ
1.「見積もり、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。
2.内容のすり合わせ(メール・Zoomにて)
3.お見積りと制作スケジュールの提出
4.ご発注
5.素材支給
6.制作開始
7.初稿提出
8.修正対応(2回まで)
9.動画ファイル納品

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

パワーポイント10ページまで(且つ、ナレーション500文字まで)
80,000

スタンダード

パワーポイント25ページまで(且つ、ナレーション2000文字まで)
105,500

プレミアム

パワーポイント40ページまで(且つ、ナレーション3200文字まで)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
50,000円
80,000円
105,500円

オプション料金

アニメーション設定
15,800円 / 納期 +3日
デザインブラッシュアップ
17,700円 / 納期 +7日
ナレーション原稿作成
17,000円 / 納期 +4日

出品者

有限会社coogo
有限会社coogo (koba555)

物語で魅力を伝える映像制作会社

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 大阪府

大阪の映像制作会社。

テレビ番組制作会社として長年培ってきた企画力・取材力・構成力・ 演出力を活かし、お客様の目的に合った映像コンテンツを提供します。特に、お客様の魅力を1つの物語として伝えるのを得意とします。

パワポ資料から動画作成サービス「パワナレV」運営。

【実績】
(動画系)
大手企業・中小零細企業・個人、様々なクライアント様のニーズにお応えしてきております。キャンペーンのプロモーション動画、商品PR動画、採用動画、会社案内動画、マニュアル動画などを制作。
動画活用法や、プロモーションの戦略立案も合わせてご提供することも可能です。

(テレビ番組)
TBS「USOジャパン」「爆笑問題のバク天」などのバラエティー番組から、テレビ朝日「スーパーモーニング」・テレビ東京「カンブリア宮殿」などの情報番組・ドキュメンタリー番組、さらに朝日放送「あるき目です」などの通販番組まで幅広く制作。


<企画力>
"説明してるだけ・オシャレなだけ”の内容では、視聴者の心を響かせることは出来ません。弊社では、目的にこだわった企画をご提供いたします。また、「動画を作りたいけど、どんな内容にすればいいか分からない」、そんなご相談からお受けします。

<取材力>
撮影対象の魅力が分からなければ、効果のある動画を作ることはできません。弊社では、徹底的にヒアリングし、撮影対象の魅力を洗い出します。お客様ご自身が気づいていない魅力を発掘します。

<構成力>
バラバラに点在する魅力を1つの物語にまとめます。物語として魅力を語るからこそ、心に響きます。この「物語にする」というプロセスは、どの映像制作会社でも出来るというものではありません。ドキュメンタリーの手法を得意とする弊社が、お客様の魅力を物語にします。

<演出力>
しっとり系から元気ハツラツ系まで、お客様の目的に合わせて最適な演出を致します。

注文時のお願い

・人工音声のナレーションとなりますので、ご希望通りのイントネーションにならない場合がございます。

・ご発注後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承願います。

・納品までの期間は、最短で4営業日、最大で7営業日くらいとお考えください。(PPT25ページ、オプションなし想定)

・納品データはmp4ファイルになります。