アニメーションで、セミナー動画制作します。分かりやすいストーリー展開で理解を深めます

インテグリティ スタジオ

業務内容

ご訪問いただき、ありがとうございます。
当オフィスでは、VYONDを使ってアニメーションを制作しております。

🌟問題解決のお手伝いをします!

・教育、研修用資料、文字やグラフの羅列だけでは分かりづらい。面白味に欠ける、真剣に聞いてもらえない、眠気を誘う、などのお悩みはありませんか?

アニメーション動画で、分かりやすく、伝わりやすい研修用資料としてお役に立ちます!

このようなお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。アニメーションの持つ力を借りて、影響力のある動画を作成いたします。

🌟アニメーション動画のメリット

・日本では、子供のころからアニメーションによる情操教育を受けて育ってきました。その為、アニメーションから伝わるメッセージは、心のブロックをすり抜けて情報が真っすぐ届くという最大のメリットがあります。また、音楽にのせてテンポよく、面白みのあるストーリー展開で最後まで見てもらえる可能性が高くなります。
また、違ったバージョンに作り変える作業も、実写とは違い簡単に制作しなおすことが出来るのもメリットのひとつです。

🌟製作費

・初回に限り、お試し価格の1万円でご提供させていただきます。ぜひ、試しに当オフィスに任せてみてください!

🌟業務内容

・キャラクター、アニメーション動画の制作
・セミナー資料を基にアニメーション動画を制作
・ナレーション作成(AIボイス)お客様がご用意いただいたナレーションにも対応いたします。
・BGM、効果音の挿入

🌟納品までの流れ

・お見積り、相談
   ↓
・ヒアリング、チャット等で目的、完成イメージ等をお伺いします。
   ↓
・シナリオ作成、動画の大枠を作成します。ご確認いただき、ご要望を取り入れて本制作に入ります。
   ↓
・その都度、ご報告し修正をしていきます。
   ↓
・ご納得いただてからの納品となります。

作業時間
本業あり、休みは不定休、平日は3時間程度、週30時間程度です。

業務
2Dアニメーション
業界の専門知識
教育 金融サービス
目的
教育・トレーニング

基本料金

プラン
21,000

ベーシック

1分以内の動画制作 ※修正無制限 ※ご予算に応じたご提案もできます
52,000

スタンダード

~3分以内の動画制作 ※修正無制限 ※ご予算に応じたご提案もできますので、ご相談ください。
100,000

プレミアム

~7分以内の動画制作 ※修正無制限 ※ご予算に応じたご提案もできますので、ご相談ください。
納期
5 日
10 日
21 日
合計
21,000円
52,000円
100,000円

出品者

インテグリティ スタジオ
インテグリティ スタジオ (ozgreen)

【VYONDでビジネスアニメ動画制作】5業種で働いた経験を活かし、顧客目線で丁寧に動画作成いたします

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛媛県

はじめまして!
主にVYONDでビジネスアニメ動画を制作する「インテグリティスタジオ」の篠崎と申します!

【インテグリティスタジオでできること】
現在兼業で動画制作に携わっており、様々な業種の経験があるため、幅広いビジネスシーンを想定した動画制作が可能です。
自然なキャラクターアニメーションや、ビジネスシーンでの“あるある”をデフォルメしたダイナミックなシーン演出など、様々な要素を掛け合わせたアニメーション制作を得意としています。
また、アニメーションの良さである「情報の伝えやすさ」を活かして、情報を適切な形で要約することを心がけており、おかげさまで制作に携わった方から大変好評をいただいております。

【得意分野】
●VYONDを使ったアニメーション動画制作
日本人は、子どもの頃からアニメーションによる情操教育を受けて育つ傾向にあります。
有名なアニメーション作品は日本人に広く認知されているだけでなく、海外でも根強いファンがいるほど魅力的なものです。
VYONDは、アニメーションという「心のブロック」をすり抜けるツールを使って動画を制作できるため、実写と比べて最後まで視聴してもらいやすく、コスパも良いのがメリットです。

●マーケティングスキルを活かしたストーリーテリング
過去に多業種でマーケティングに携わった経験を活かし、商材・ターゲットに関するヒアリングを徹底し、具体的なターゲットをイメージした上で制作に取り掛かります。
動画を売って終わりではなく、その後の反響も踏まえ次の手を打つところまで考えられる(PDCAサイクルを回せる)のが、当方の強みと考えております。

●ビジネスシーンを読み解く力
派遣社員として5業種以上の様々な仕事に携わった経験を活かし、ビジネスシーンにおける問題点の指摘・説得力のある解決策の提案をいたします。

その他、Wondershare Filmoraを使った動画制作・映像編集にも対応可能です。

【インテグリティスタジオはこんな方にオススメ】
●商品・サービス宣伝のため動画を作りたいが、シナリオをどう考えればよいか分からない
●商品の魅力が一般人には伝わりにくいため困っている
●ビジネスシーンや接客時のリアルな対応を動画に盛り込みたい

お客様の理想を実現するため、丁寧なやり取りを心がけてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の点をお知らせいただくと幸いです。
・目的の詳細
・ターゲット層
・ナレーション、BGMの有無

よろしくお願いいたします。