キーワードから連想し複数のアイデアをだします!

増田 あかり

業務内容

現在企業が募集しているプラットフォームに投稿しています。今までに投稿したのは、以下の通りです。
・ゲームアイデア企画
・新商品アイディア(雑貨)
・不満買取センターで不満投稿
・小説のプロットだし
・エブリスタに短編小説投稿(入選作品あり)

これらの経験をとおして、ネタ出しが得意になりました。マインドマップを利用して、ネタを細部まで膨らませます。アイデアはご依頼者様とご相談しながら、決定したいと思います。

方法としては、
1.ご依頼者様から、いくつかキーワードを提供していただき、そこから当方がネタ出しいたします。

2.フリースタイル
当方が思いついたネタを出展いたします。それを気に入った方がいたら、購入していただければと思います。

納品期間は、5日と設定させていただきます。
1日から3日で仮のアイディア集を提出し、その後の日程で調整、ご意見を承ります。

以上になります。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
14,375円

出品者

増田 あかり
増田 あかり (KOUMEI)

IT、エンタメなど幅広い記事を執筆します!

はじめまして、増田あかりと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスとして、ライター・イベントスタッフを行っております。

申し訳ございません。
現在稼働時間が埋まっているため、新規での案件受付は停止しております。(2022年11月時点)

ーーーーー

【経歴】
■理系大学院(農業系・環境系)を卒業
■システムエンジニアとして、新機種のスマホ、PCのテストやテストの自動化支援を行っておりました。(テストエンジニア・RPAエンジニア)
■フリーランスでのライター活動を始めました。

【対応可能分野】
■記事執筆
 -RPA記事執筆
 -システムエンジニアのテスト工程に関する記事
 -VR/AR記事
 -PCのトラブルシューティング記事
 -通信に関する記事(5G/Wi-Fi6など)
 -エンタメ記事(アニメ・マンガ・レジャーなど)
 -イベントレポート(現地レポート)
 -シナリオ執筆

■その他
 -展示会当日アシスタント
 -イベントアシスタント
 -ユーザーインタビュー

※上記以外でもご相談を受け付けております。
 なんなりとご相談ください。

■実績
 VR記事執筆
 家電記事執筆
 脱出ゲーム関連執筆
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。上記の記事は記名ありです。
→Lancers上での実績はプロフィール下の実績からご確認してください。

<使用可能ツール>
Word/Excel/Powerpoint/Wordpress/

▼活動時間/連絡について
基本的に木・日は休みを取ることが多いですが、可能な限り柔軟に対応いたします。
連絡は1日3回毎日確認しております。

<連絡ツール>
Chatwork/Slack/Skype/Zoom/Discord

■資格
・ITパスポート
・モバイル技術システム検定2級
・漢字検定2級
・マイクロソフトオフィススペシャリストマスター
 -WordExpert、ExcelExpert、PowerPoint、Access

【得意/好きなこと】
・AR/VR
・アート活動
・カラオケ
・アイディアだし
・リアル脱出ゲーム
・謎解きゲーム
・マーダーミステリー
・小説執筆

ーーーーー

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

お願い
キーワードは最低5つ提出をお願いいたします。
キーワードはなるべく系統が被らないようにお願いいたします。