超強力☆あなたの豊かさの金脈を解放するヒーリングを行います

日津久 勇氣

業務内容

「豊かさの金脈」とは、すべての人が持っている「金運の源泉」です。

リッチな人たちはこの「金脈」をしっかり使いこなしていますが、
ほとんどの人は「金脈」の存在すら知りません。

このヒーリングでは、
・オーラとチャクラを霊視し、霊視で視えたこと、オーラの状態をお伝えします。
その上であなたに今一番必要な浄化とヒーリングを行います。
・次にあなたの中に眠る「金脈」を解放し
さらに宇宙の無限の豊かさのエネルギーとリンクを繋げていきます。

金運を引き寄せる、のではなく、「金運を自ら生み出す」超強運体質に変化させるエネルギーを送ります。

・ビジネスを安定させ、もっと豊かになりたい
・お金の不安をなくし楽しく人生を謳歌したい
・好きなことでお金を稼げるようになりたい
・一生お金の心配のない人生を歩みたい

<ヒーリング内容>
・豊かになることを妨げている要因を霊視し、浄化、取り除きます
・「金脈」の解放、安定させるエネルギーを送ります
・宇宙の豊かさのエネルギーとのリンクを作ります
・あなたの肉体~魂や高次元レベルまで多次元にわたり豊かさのエネルギーを安定させるヒーリングを行います
・霊視の結果、エネルギーの現在の状態をお伝えします
・個別アドバイスとして、開運アクションなどをお伝えします

※その人のエネルギー状態によって、内容は多少変更する可能性があります。

!注意!
ヒーリングにより、好転反応といって眠くなったりダルくなる場合があります。
(まったく何も出ない方もいますが、エネルギーはしっかり届いています)
運転中、飲酒時は受けられないのでご注意ください。

お申込みメッセージ確認後、2日以内に日時をお返事いたします。
セッション当日は仕事中・育児中でも受けられますが、なるべくリラックスできる状態でお受けください。
また、強い眠気を感じる方が多いためヒーリング中は運転はご遠慮ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

日津久 勇氣
日津久 勇氣 (viryatama19)

潜在意識と魂を愛と喜びで満たすソウルガイド

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

あなたの魂を愛と喜びで満たすソウルガイド
日津久 勇氣 です。

埼玉県の自宅でヒーリングサロンを開いています。


天照大御神様、須佐之男命様をはじめとした、太古から日本国を守り御導きくださる八百万の神々さまの御力をお借りし、この世界であなたの魂が神聖性と本来の輝きを取り戻すためのヒーリングを行います。

魂の神聖なる自己が覚醒することで、あなたの目の前に起きている様々な事象は大きく変化します。
あなたが抱えている様々な悩みは霧が晴れるように消え去り、ただ宇宙の愛で満たされていることを実感するでしょう

神聖性を解放するヒーリングにより、
宇宙と神々の祝福を授け、無限の愛を享受できるようになります。
この先の人生においてあなたが望む愛、豊かさ、家族や仲間、仕事など多くの幸福を手にすることができるでしょう

あなたが魂の神聖性、完全性に目醒め
宇宙の愛、豊かさ、喜びと調和することで
魂のレベルは進化しアセンションへと近づきます

私たちの魂が進化し、愛と調和した存在となることで地球のエネルギーも次元上昇を果たし
この宇宙に存在するあらゆる魂が永遠の愛の喜びに包まれるのです。


他人の評価ばかり気になる、自分の本当にしたいことが分からない、現状を変える一歩をなかなか踏み出せない・・・

そんなお悩みを抱えるあなたの心に寄り添い、
心と身体の両面から癒しとデトックスを提供するサロンでありたいと願っています。

注文時のお願い

下記内容をお知らせください
■お名前(旧姓も)&ふりがな
■お住まいのエリア(○○県○○市など)
■生年月日(西暦)
■出生日時(母子手帳を確認してください)
※詳しい日時が不明な方は「明け方くらい」「夕方くらい」とざっくりで大丈夫です。
■出生地(○○県まででOK)
■お金や豊かさに関してのお悩みや相談したいことを教えてください。

お申込後、2日以内にお返事します
当日・翌日の対応は難しい場合が多いです
サロン店舗での接客もやりながらですので、お返事は遅くなりがちです。
 
【注意事項】
 ☆ヒーリング、その他エネルギーワークは医療行為ではありません
 ☆ヒーリングにより、一時的に体調が崩れたりネガティブな感情が出てくる人もいます。
 ☆飲酒する日は受けられません。ご相談ください。

個人差はありますが「好転反応」という、良い方向へ向かおうとするデトックスです。
そうした変化を前向きに受け取れる方のみお申込みください。
お申込みいただいた場合、上記内容に同意したものといたします