ホームページを制作します!個人様・法人様OK ヘッダー・バナー・ライティング込み

proライターimai

業務内容

ランサーズに登録しました!プロのライター兼WEB制作者です。
個人事業主様、法人様、サークルや団体の皆様向けに
「素人でも操作しやすい」ホームページを作成します。

作ったあとからメンテナンスできないようでは大変なので、
どなたでも使いやすいと言われているJIMDOを利用して制作します。
ビジネス向け、女性らしいスタイルなどお好きなスタイルでお作りします。参考サイトがあればお知らせください。
コーディングは行いませんが、できる範囲で似せて制作します。

※JIMDOには無料版、有料版があります。
無料版でも十分にいいHPができます。
独自ドメインご希望の方は有料版にて取得が必要になります(別途JIMDOにお支払いが必要です)。

ヘッダーやバナー、簡易SEO対策、文章作成込み!
すでにお持ちのブログやSNSがあれば、そこから素材をお借りするようにしますので、丸投げもOKです。
HPに入れたい文章や写真の希望があればお知らせください。

特にご要望がなければ、写真等はフリー素材でこちらでご用意も可能です。資料や文章作成を得意としておりますので、適切な言葉、表現を盛り込みます。

◆基本3ページ構成
・トップページ(サービス概要など)
・サブページ(会社/代表挨拶など)
・お問合せ(フォーム設置等)

お気軽にご利用ください。

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
60,000円

出品者

proライターimai
proライターimai (prof_lancer)

プロクオリティの文章・記事・リライトのライティング全般をお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ランサーズに登録しました。
私はプロのライターとして活動しています。
活動歴10年以上、Web/紙問わず、取材/執筆を経験しています。
専門家の肩書もあるので、TV出演や雑誌でのコメント、企業内研修なども複数実績があります。
ワードプレスなどへの入稿も対応しています。
クライアントからのご依頼が多いので、一部WEB制作も対応可能です。

▼可能な業務/スキル
・執筆/ライティング/リライト
・ホームページ制作

▼実績例
多数ありすぎますが、一部上場企業様から個人事業主様まで多数ございます。
書籍・論文記事といったハードな文章から、
アフィリエイト記事、ブログ、SNS投稿、手紙などソフトなものまで。
ビジネスであれば、広告記事からオウンドメディア記事、広告記事にプレスリリース、
代表挨拶や経営理念など、オールジャンルで対応可能です。
下調べも得意としております。

※守秘義務の都合上、記載できない実績ばかりで申し訳ございません。
品質には自信があります。ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は平日日中だと助かります。土日は休みにしております。
できる限り早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。

▼好きなこと
お庭の手入れが大好きです。

※ランサーズに登録しているお写真は、無料写真素材からお借りしたものです。実際は40代女性です。

お客様のお仕事を全力で楽しく対応させていただきます!
どうぞ宜しくお願いします!

注文時のお願い

お引き渡しの後、ご自身で更新される場合はJIMDOのHPより使い方をご覧ください。
納品物に対して6日以上ご連絡いただけないような方は購入をご遠慮ください。
お客様のビジネスやご活動の繁栄のためのHPです。
こちらも前向きにがんばります。楽しく前向きにやりとりできる方にご利用いただきたいです☆