関西セミナー、講演会の撮影編集一括格安価格で承ります!

岩崎 隼人
  • 岩崎 隼人 (bitamin)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

■概要

スマホとは比べ物にならない高画質動画機器でセミナーやトークショーの撮影を行い、それを元に1分~1分30秒程度のダイジェスト動画を作成いたします。

高品質な状態でセミナーの記録を残すだけではなく、ダイジェスト動画のネット配信を行うことにより、次回講演会や自社サービスの集客アップが見込めるでしょう。

同内容のサービスを専門の映像制作会社に委託した場合、10万円~20万円ほどの費用を支払う必要が生じます。

しかし今回、関西で活動されているフリーランスコンサルタントや中小企業の皆さまへの応援企画として、期間限定ではありますが、その半分以下の価格でサービスを提供することといたしました。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

●過去利用者の声

・キックオフ関西代表 空智浩様
https://kickoffkan.com/71685/

「ボーク重子さんの講演会の撮影をお願いしましたが、真っ先に思った事は「短時間で見事に編集して頂いている!」と。ポイントポイントを見事に強調し、また文字なども挿入し、インパクトのある動画に編集して頂きました。また顔出しNG部分は、違和感の無い感じで編集していたので、参加者はもちろん、講師の方もSNSでシェアしていました。それくらい周りの方に喜んで頂いた動画を編集して頂きました。ありがとうございます。」

■過去撮影編集動画

・ボーク重子さん講演会
https://www.youtube.com/watch?v=cpCJJat4gO0&feature=youtu.be

■基本的なサービス内容
動画撮影機器による、セミナーやトークショー等の撮影
撮影データを元にしたダイジェスト動画(1分~1分30程度)の編集
(Adobe Premiere ProおよびAdobe After Effectsを使用)

■サービスの流れ
・メッセンジャーにて、以下の点についてヒアリングを実施いたします。
1.ご希望の撮影内容(認識のズレを防ぐため、なるべく具体的にお願いいたします)
2.撮影場所、および時間の指定(こちらから提案を行うことも可能です)
3.ダイジェスト動画の大まかな内容

・スケジュール調整の後、打合せを行った内容に沿って撮影を実施いたします。

・撮影終了後、7~10日程でダイジェスト動画の編集を行います。

・編集完了後、ファイル転送サイト等を経由し、なるべくすばやく納品を行います。

・ご確認後、問題がなければお取引は完了となります。

※修正につきましては、基本的に1回のみ無料で対応させていただきます。
二回目以降の修正につきましては、恐縮ではありますが追加料金をいただきます。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

岩崎 隼人
岩崎 隼人 (bitamin)

関西、北摂地域の動画制作はお任せ。ランサーズ未経験のクライアント様にも具体的に提案いたします

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大阪を拠点に映像制作活動を行っているビデオグラファーです。

これまで、オンラインストア向けの販促映像やイベント用OP、プロモーションビデオや
解説動画等を手がけてきました。

強みは、フリーランスだからこそのフットワークの軽さと臨機応変さ。

映像の構成から撮影、編集まで一括して、専門会社より安価な価格で対応可能です。

■対応可能な業務
HP掲載用PV(プロモーションビデオ)制作
営業サポート用企業紹介動画
通販サイト向け商品紹介映像の制作
イベント用OP映像
※いずれも構成、撮影、編集すべて対応可能

■実績
大阪デザインセンター(ODC)販促媒体用写真撮影
サントリー山崎蒸溜所高専生向けインターン動画制作
大阪八尾市工業製品メーカー営業用プロモーション映像
家電量販店販促用ショートムービー
大阪府内および兵庫県内の鍼灸院、整体院HP用映像撮影(編集なし)
ネットショップ向け、アパレルや健康用品等の販促映像の構成、撮影、編集
歯科医院施術風景、およびインタビュー動画撮影
イベント用ホラーショートムービーの撮影、編集等
他多数

■主な対応可能エリア
大阪府(高槻、茨木、守口等北摂から大阪市内ほか)
奈良県(奈良市内ほか)
兵庫県(神戸、尼崎、西宮、三宮ほか)
京都府(宇治市、八幡市、京都市内ほか)

■所有スキル
Adobe Premiere Pro、After Effectsを活用した動画編集
Adobe Photoshop、Illustratorを利用した画像加工
一眼レフを利用してのスチル撮影、動画撮影
PV、紹介映像の構成、撮影、編集

※守秘義務の都合上、記載できない実績もあります。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・撮影場所は基本的に大阪府、京都府、奈良県、兵庫県となります。内容によってはその他の地域も対応可能です。

・大阪市以外の地域につきましては、別途交通費のご負担をお願いいたします。

・撮影時間は基本的に2時間~2時間30分前後を想定しています。3時間以上の撮影をご希望の場合は、ご相談の上金額を決めさせていただきます。

・撮影許可が必要な場所は、お手数ではありますがお客様の方で申請をお願いいたします。

・基本的にフルハイビジョンでの撮影となります。4K撮影をご希望の場合は、追加料金(10000円)をお支払いくださいませ。