【関西企業対応可能】営業用ツールとしても使える企業PV、事業紹介映像制作します

中小企業や事業主様にも利用しやすい価格で受注いたします

岩崎 隼人
  • 岩崎 隼人 (bitamin)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

大阪、京都、兵庫等関西地方の企業案件対応可能!

中小企業や事業主様の自社ブランディングに役立つ
プロモーションビデオ(PV)を制作します。

納品した映像は営業ツールとしてさまざまな活用が可能です。

動画マーケティングといえば、YouTube等の動画サイトや各種SNSに
アップロードする手法が一般的ですが、それ以外にも

・タブレットにデータを保存し、営業先で見込み客に見せる

・YouTubeにアップロードした動画のURLをQRコードに変換し、
名刺やチラシに印刷し、リーチのチャンスを増やす

・DMに動画URLを掲載し、お手軽に見てもらえるようにする

等々、臨機応変な活用ができます。

PV制作を大手映像制作会社に依頼を行った場合、
それこそ50万以上の予算が必要となりますが、
私であればより安価な価格で撮影から編集、構成内容の提案まで
一括して受注の上で、良質なPVを提供いたします。

※価格交渉承ります。
お客様のご予算や希望の内容をお聞かせくださいませ。

【ご依頼から納品までの流れについて】

1.ランサーズ上で案件の詳細についてヒアリング。希望されるPVの内容について入念にお話伺います。オンライン上での面談にも対応可能です。

2.ヒアリングの内容を基に見積りを提出します。見積り内容をご確認の上、問題なければ正式な受注となります。

3.ヒアリングで伺ったご希望を基に絵コンテを作成します。こちら側とお客様の認識のズレを解消するための工程ですので、ここで積極的に修正等のご要望をいただければありがたいです。
(この工程での修正は回数に関わらず追加料金不要です)

4.日時や場所、撮影内容等を話し合った上で撮影を行います。
(撮影が不要な場合は除く)

5.PC上で動画の編集を行います。

6.編集した映像のサンプル版をご確認いただきます(仮納品)。
この工程での修正は2回まで無料対応可能であり、3回目以降は1回につき5,000円をいただいております。
(安価な料金で修正回数を増やせるオプションもご用意しています)

7.動画の内容にご納得いただけましたら、完成版(完パケ)を改めて納品いたします。
これにてご依頼は完了となります。

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

撮影1日分のみのプランです。 半日や2日以上の撮影のみをご希望の場合はご相談ください。
50,000

スタンダード

編集のみのプランです。ご希望の内容によって金額が若干上下する場合がございます。
80,000

プレミアム

企画構成、撮影、編集すべて一括でご依頼いただけるプランです。最大2日分の撮影を想定しています。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
40,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

修正回数追加+3
6,000円 / 納期 +5日
修正回数追加+5
10,000円 / 納期 +5日

出品者

岩崎 隼人
岩崎 隼人 (bitamin)

関西、北摂地域の動画制作はお任せ。ランサーズ未経験のクライアント様にも具体的に提案いたします

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大阪を拠点に映像制作活動を行っているビデオグラファーです。

これまで、オンラインストア向けの販促映像やイベント用OP、プロモーションビデオや
解説動画等を手がけてきました。

強みは、フリーランスだからこそのフットワークの軽さと臨機応変さ。

映像の構成から撮影、編集まで一括して、専門会社より安価な価格で対応可能です。

■対応可能な業務
HP掲載用PV(プロモーションビデオ)制作
営業サポート用企業紹介動画
通販サイト向け商品紹介映像の制作
イベント用OP映像
※いずれも構成、撮影、編集すべて対応可能

■実績
大阪デザインセンター(ODC)販促媒体用写真撮影
サントリー山崎蒸溜所高専生向けインターン動画制作
大阪八尾市工業製品メーカー営業用プロモーション映像
家電量販店販促用ショートムービー
大阪府内および兵庫県内の鍼灸院、整体院HP用映像撮影(編集なし)
ネットショップ向け、アパレルや健康用品等の販促映像の構成、撮影、編集
歯科医院施術風景、およびインタビュー動画撮影
イベント用ホラーショートムービーの撮影、編集等
他多数

■主な対応可能エリア
大阪府(高槻、茨木、守口等北摂から大阪市内ほか)
奈良県(奈良市内ほか)
兵庫県(神戸、尼崎、西宮、三宮ほか)
京都府(宇治市、八幡市、京都市内ほか)

■所有スキル
Adobe Premiere Pro、After Effectsを活用した動画編集
Adobe Photoshop、Illustratorを利用した画像加工
一眼レフを利用してのスチル撮影、動画撮影
PV、紹介映像の構成、撮影、編集

※守秘義務の都合上、記載できない実績もあります。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

よくある質問

ご依頼から納品までの期間について
構成から編集までを一括でご依頼いただき、なおかつ滞りなくプロジェクトが進行した場合、納品までにはおおよそ1ヶ月程度がかかります。 ただし、希望される映像の内容やお客様のスケジュールによっても変動しますので、場合によっては2週間、あるいは2ヶ月となる可能性もあります。
修正回数について
編集後の修正については2回まで無料で対応いたします。 3回目以降は1度の修正に対し5,000円の追加料金をいただいております。 ご事情により複数回の修正があらかじめ予想される場合は、「修正回数+3」等の追加オプションをご検討ください。
納期の短縮リクエストについて
納期の短縮をご希望の場合、追加料金をいただきます。 また、内容や時期によってはご期待に沿えない場合もあります。
撮影可能場所、および交通費について
基本的には大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、滋賀県等関西での撮影を想定していますが、それ以外の地域も一部対応可能です。 撮影をご希望の場合、日数分の往復交通費も請求させていただきます。 また、宿泊等が必要な場合、その費用についてもご負担をお願いしております。 都市部から離れた山間部等、場所によっては対応が難しい場合もあります。

注文時のお願い

・この依頼を通して制作した映像はランサーズや拙HP、SNS等で実績として公開させていただきます。もし非公開をご希望の場合はその旨あらかじめご連絡ください。

・モデル、その他演者はお客様の方で手配されることをおすすめします。私どもの方でも手配可能ではありますが、その分追加料金をいただきます。