Webサイトテンプレートプラン [BUSINESS]

株式会社Hackusha

業務内容

Webサイトテンプレートプランは地域に根ざした小規模事業者,個人事業主様,スタートアップ企業様向けのサービスです。

この数年、専門知識のない方でも簡単にデザインも優れたホームページを無料や格安で作ることができる、ホームページ作成サービスが増えてきました。
プロデザイナーが制作したテンプレートを豊富に使用でき、細かい部分まで自由にというわけには行きませんが、これから小さなホームページを作ろうと思っている個人事業主様やお店様にとっては、十分利用を検討できる内容です。

ただ、どれだけ使う道具が便利に誰でも扱えるようになっても、結局はそのホームページを見る御社のお客様が、ホームページに「関心を持って」「共感し」「行動(買う、問い合わせる、シェアする)」までしてくれるほどの成果を設計するのは、時間もかかる上、誰もが簡単にできるわけではありません。
とはいえ、弊社のクライアント様にも多い、地方の小規模事業者様、スタートアップ企業様にとっては、きちんとした販促活動には、ほとんど予算を割けない場合が多いのも事実です。

弊社のパッケージプランでは、手を動かす前のデザインにとって一番大事な考える部分を、独立5年以上の経験を持つプロのデザイナーと共にしっかりと錬り込むことができます。
そのうえで、従来の費用が高額になっていた制作の部分をできる限り省略化することで、限られた予算の中でも最大限の効果を望めるように考案しました。

まずは気軽にホームページを持つことから始めてもらい、Webサイトの効果を実感してもらえればと思います。

それで済めば十分ですし、もっと効果が必要になったり投資できる段階になったときは、改めてきちんとしたホームページを制作すれば良いだけです。
弊社が御社の販促担当として、最初から最後まで(公開後もそのまま)サポートさせていただきますので、より迅速に、高品質なWebサイトを作ることができます。

基本料金

プラン
97,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
97,500円

出品者

株式会社Hackusha
株式会社Hackusha (jin0035)

アートディレクター・Web/グラフィックデザイナー

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 和歌山県

プロフィールを御覧いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社Hackusha(ハクシャ)では、自社運営事業(飲食事業,メディア事業,イベント企画など)から培った経験とネットワークを駆使して、クライアント様の広報・販促部門のサポーターとして、Webサイト/アプリ開発, ロゴデザイン,チラシデザインなど各種グラフィックデザイン制作に関わらせていただいております。

依頼されたものを作るだけで終わらず、調査・分析を通して貴社のビジネスに適った費用対効果の高いプロジェクト、サービスのプロデュース、企画を得意としております。

写真撮影、文章作成なども対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。

Hackushaの特長
1. 制作会社を超えた視点で考える+αの提案力
2. 最新のデザインや技術力は当然に。顧客の成功を第一に考えた制作
3. 作って終わりではない、成功できるまでしっかりサポート
4. 限られた予算内でも最大限の効果を狙う企画とコンテンツ力

注文時のお願い

テンプレートプランは予算に合わせた3つのプランをご用意しています。

[全プラン共通]
・対面での相談 - オプション
・原稿はお客様提供(※原稿作成サポート付き)
・画像素材はお客様提供または弊社所有の素材集からご利用可
・初回ヒアリングにて方向性、販促内容をプロと相談
・オリジナルテンプレートからお好きなデザインを指定
・ヒアリングを元に内容、伝え方をプロの視点からカスタマイズしてご提案

[BUSINESSプラン]
・対面でのヒアリング(2h ※交通費別途) 1回
・オリジナルテンプレート利用
・制作ページ数 5ページ
・スマートフォン対応(RWD)
・標準的なSEO(Web技術の標準化団体W3Cの公式バリデーション準拠)
・テキスト更新 12回分/年 無料
・独自メール10個まで
・メール・チャットによる相談サポート
・独自ドメイン、サーバーあり
・2年目〜年間利用料3.6万円またはデータ買い取り
・各種SNSアカウント開設代行可
・アクセス解析,サーチコンソール登録
・blog記事,Instagramの表示可
・制作期間目安 5-10営業日