Webサイトオリジナルデザインパック

株式会社Hackusha

業務内容

オリジナルデザイン パッケージプランは、テンプレートでは表現しきれない自社のこだわりや欲しい機能は詰め込みながら、低予算・専門知識不要を実現した欲張りなサービスです。

主に地域の方を対象にしたご商売をされていたり、口コミによる紹介が多いご商売のお店様や事業主様にとっても今やホームページやSNSでの発信というのは影響が小さくありません。
ですが、オーダーメイドでの制作になれば時間も手間も大きく高額になりがちです。

かと言って、他とデザインが被る可能性の高いテンプレートでは、自社のこだわりやブランドの世界観が表現できないことが多くて、満足できずにいた方へ。

こちらのオリジナルデザインプランでは、経験5年以上の経歴を持つプロデザイナーが御社へのヒアリングを元に1からオリジナルのビジュアルデザインを作りつつ、内容や機能をパッケージングすることで予算も抑えたお得なプランです。

テンプレートを利用したイージーオーダーのWebサイト制作と同じく、ハクシャの強みでもある、「誰に、何を、どう伝えるべきか?」といった作る前に必要な「考える部分」は変わらずしっかりとお手伝いします。そこにオリジナルのビジュアルデザインで自由な表現力を備えたWebサイトを作成できます。

スマートフォンやタブレットへの対応。検索エンジン対策(SEO)といった現在のWebサイトでは必ず必要となる機能。ドメインやサーバーといった専門的な部分などはすべて揃えていますので、専門知識のない初心者の方でも問題ありません。

基本料金

プラン
229,474

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
229,474円

出品者

株式会社Hackusha
株式会社Hackusha (jin0035)

アートディレクター・Web/グラフィックデザイナー

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 和歌山県

プロフィールを御覧いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社Hackusha(ハクシャ)では、自社運営事業(飲食事業,メディア事業,イベント企画など)から培った経験とネットワークを駆使して、クライアント様の広報・販促部門のサポーターとして、Webサイト/アプリ開発, ロゴデザイン,チラシデザインなど各種グラフィックデザイン制作に関わらせていただいております。

依頼されたものを作るだけで終わらず、調査・分析を通して貴社のビジネスに適った費用対効果の高いプロジェクト、サービスのプロデュース、企画を得意としております。

写真撮影、文章作成なども対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。

Hackushaの特長
1. 制作会社を超えた視点で考える+αの提案力
2. 最新のデザインや技術力は当然に。顧客の成功を第一に考えた制作
3. 作って終わりではない、成功できるまでしっかりサポート
4. 限られた予算内でも最大限の効果を狙う企画とコンテンツ力

注文時のお願い

オリジナルデザインパッケージプランには、お得なこれらの機能がすべて入っています。

[サービスと価格]
・企画提案
・オリジナルデザイン
・基本7ページまで
・レスポンシブデザイン
・標準的なSEO(Web技術の標準化団体W3Cの公式バリデーション準拠)
・独自メール5個まで
・メール・チャットまたは電話によるご相談
・独自ドメイン、サーバーはメンテナンス付き年額2.4万円 ※2年目以降
・制作期間1ヶ月
・アクセス解析/サーチコンソール登録
・お問い合わせフォーム1個
・FacebookページなどSNSアカウント代行作成可
・blogの設置可
・対面での相談 - オプション
・原稿はお客様提供(※原稿作成サポート付き)
・画像素材はお客様提供または弊社所有の素材集からご利用
・初回ヒアリングにて方向性、PR方法の相談付き
・1からオリジナルデザインにて制作

修正はトップページ3回。全ページデザイン後3回まで無料。以降有料
事前の打ち合わせをしっかり行いますので、修正料金がかかるケースはほとんどありません。