イラスト制作

みとちゃんぽん

業務内容

・小説の表紙、挿絵を描いてほしい
・ゲームの立ち絵、キャラクターデザインを描いてほしい
・こういったシチュエーションのカードイラストを描いてほしい
などご希望の方いらっしゃいませんか?
ここにあげていなくてもこういったことできませんか?などお気軽に質問していただけると幸いです。
(アクリルキーホルダーのイラストから印刷会社に入稿するデータまで制作する、キャラクターのデザインでなく、衣装だけ考えるなど)

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
18,750円

出品者

みとちゃんぽん
みとちゃんぽん (mitochanpon)

丁寧なやり取りとお仕事を心がけています。よりらしく可愛いイラストの為、日々研究しています!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

今年芸術学部卒業し、現在はイラストレーターとして活動しています。
キャラクターイラストや似顔絵を得意としています。
より綺麗で可愛らしさのあるイラストを描くために日々研究しています。

▼制作可能なもの/スキル
・デジタルイラスト(CLIPSTUDIOPAINT)
・アナログイラスト(水彩、色鉛筆等)
・キャラクターデザイン
・バーチャルYouTuber等のアバターデザイン
・似顔絵(コピック、色鉛筆、アクリルガッシュ、CLIPSTUDIOPAINTなど)

▼使用ソフト
CLIPSTUDIOPAINT

▼資格
Photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート

▼実績、経験など
大学でイラストレーションを専攻し、イラストやデザインについて学んでいました。
卒業研究では犬の耳に着眼して形や、犬の耳の情報、犬の種類など様々なことを調べ、犬の特徴や性格などにこだわった犬の擬人化図鑑を制作しました。

主にCLIPSTUDIOでイラストを描いています。
動物系と美少女系のイラストが得意です。立ち絵だけでなく、挿絵なども描きたいと考えています。それ以外でもご相談いただければ、アクリルキーホルダーのイラストから印刷会社に入稿するデータまで制作する、キャラクターのデザインでなく、衣装だけ考えるなどもできますのでお悩みのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
絵柄についてはポートフォリオを参照ください。

大学のサークルで年に2回ほど交流を目的に似顔絵を描くブースをお祭りやショッピングモールの中で開いたりしていました。そのため、似顔絵を描くことも好きなので依頼も募集しています。

ご連絡にはできるだけ早く返信するよう心がけています。
ご依頼やご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

注文時のお願い

購入後に
・キャラクターデザイン、ゲーム用イラストなど何を目的としたイラストなのか
・どのようなデザインをお求めなのか(髪型、服装など)
・画像サイズ(pxもしくはmm mm×mmといった形式でお願いします)
・ファイルの種類(PNG、JPEG、PDFなど)
をお知らせください。

※お決まりでない場合、分からない場合もまずはお気軽にご相談ください!

指定がありましたら画像解像度もお知らせください。