【特別価格】購入者増のための!レビュー・商品紹介書きます【女性目線】

*緋彩*

業務内容

大切な製品の購入者UP!…させたくないですか?

はじめまして!*緋彩*(ひいろ)です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
早速ですが本題に入りましょう。
あなたの大切な製品…その売れ行きがUPする方法のうちの一つ、知りたくないですか?

それは、レビューを集めることです。
しかし、ただ良い意見だけを集めても購入者は集まりません。

ネットなどで商品を購入する際、
・どのような商品であるか ・その商品の良さ
を調べるのはもちろんのこと、
・その商品の"短所"
もしっかりと下調べしておくことが基本とされています。
そんな中、良いレビューばかり載っている投稿欄…やっぱり信憑性に欠けますよね。

信憑性を得るためのレビューには、
・詳しい商品の説明 ・その商品の長所と短所
それに加えて、
・商品を買うに至った経緯 ・長く使ってみての使用感
等の特徴があります。
もし、投稿欄に何もあがっていなければ…大切な商品は見向きもされないかもしれません。しかし、このレビュー一つで印象は大きく変わるでしょう。

そんなレビュー、私に任せていただけませんでしょうか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

価格:商品1点につき1000円
納期:1週間(使い続けての使用感を書くためです)
※商品を実際にいただいてのご依頼でお願いしております。想像では詳しい使用感をお伝えすることができないため、お断りしています。

私とご契約いただければ、先程あげた条件を踏まえた、買ってみようかなと思わせるレビュー・商品紹介を書くことをお約束します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

*緋彩*
*緋彩* (hiiro_iro)

小説・シナリオ作成、レビュー・商品紹介のご依頼があればご相談ください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

大学で日本語日本文学を専攻しています。正しい、適切な日本語での記事、女子目線での記事作成を得意としているので、依頼があればぜひ、ご連絡を!

注文時のお願い

まず最初に……
今回は私のスキルアップのため、特別価格にてご案内をしております。
ただし、2回目以降のご依頼は通常料金となりますので、料金が変わります。ご了承ください。(一度に2つ以上の商品のご依頼を1回目でされた場合を除く)

こちらを了承していただける方のみご依頼ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

購入前に……
・商品についての情報を軽く教えていただく
・商品を手元にいただく際の流れや商品代金についての確認を行う
その後にご依頼をお受けできるかのお返事をさせていただきます。

購入後に……
・商品を受け取った後文章作成
・ご依頼主様に1度仮提出
1度まで書き直しさせていただきますが、その後は書き直し1回ごとに500円をいただいております。ご了承ください

この工程を経て、仕事完了になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何かご質問がございましたら、メッセージにて受け付けております。