あなたが録音した音声にBGMをつけ、ラジオ風の音源(30分×3本分)にします

ヨザカズキ

業務内容

個人でネットラジオを配信してきた経験を活かし、お客様自身が録音した音声データをラジオ風に編集いたします。

【サービス詳細】
Adobe Auditionという音楽編集ソフトを使用して、お送りいただいた音声データにBGMをつけてラジオ風の音源に編集いたします。
全く初めての方、漠然としたイメージしかないけどラジオ風の音源にしてみたいという方でも、ご安心ください。
しっかりとヒアリングしながら、イメージ通りの音源を作成いたします。

基本的にはBGMの挿入のみですが、ノイズ除去、音量調整、フェードインやフェードアウトなどの加工も対応できますので、まずは気軽にメッセージでご相談ください!
その内容によって見積もりを出させていただきます。

完成イメージはこちら。
1人の場合→https://anchor.fm/t-wave/episodes/15-e28sm0
2人の場合→https://anchor.fm/yuntalk/episodes/26-e27t43

尚、トークの音質は基本的にご利用のマイクの性能に依存しますので、あらかじめご了承ください。

【料金】
表示している価格は1本30分まで音源編集×3回分の価格です。

30分以上の場合は応相談とさせていただきます。

納品する音源のデータ形式はMP3ですが、waveなどご希望あれば対応いたします。

【お客様の流れ】
①まずはボイスレコーダーやスマホで録音した音声データを添付してお送りください。
その際、本文に以下の内容の記入をお願いいたします。

1.音声データの時間
2.BGMに使いたい音源(著作権フリー)、そのURLも合わせてお教えください。
URLを教えていただければ、こちらでダウンロードして編集いたします。

以下のサイトは著作権フリーの音源サイトです。
よろしければご参考までにご覧ください。

【フリー音源サイト】
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://musmus.main.jp/

3.納品する音声データの形式の指定はありますか?(指定なしの場合は空欄で大丈夫です)

4.その他ご質問

②作成後、音源データをお客様にお送りします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

★シンプルプラン 30分の音源×3本 【作業内容】 ・不要箇所のカット ・ノイズ除去 ・BGMの挿入
20,000

スタンダード

★プラスプラン 30分の音源×3本 【作業内容】 ・不要箇所のカット ・ノイズ除去 ・BGMの挿入 ・効果音の挿入
20,000

プレミアム

★お急ぎプラン 30分の音源×2本 【作業内容】 ・不要箇所のカット ・ノイズ除去 ・BGMの挿入
納期
7 日
10 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
20,000円

出品者

ヨザカズキ
ヨザカズキ (kazukiyoza)

フルスクラッチでのコーディング、WordPress制作などの対応可能です。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして。ヨザカズキと申します。
Web制作会社に約2年半勤務後、2022年4月より個人でホームページ制作のお仕事に携わっています。

【Web制作】
ホームページ制作などを承っております。
フルスクラッチでのコーディング、WordPress制作など対応可能です。
お気軽にご相談ください。

[スキル]
●Adobe使用歴
Photoshop:2年8カ月
Illustrator:2年8カ月
XD:2年8ヶ月
基本的な操作(クリッピングマスク、簡単なレタッチ、アセットの書出し等)が可能な程度

●言語・CMS使用歴
HTML:2年8カ月
CSS:2年8カ月
JavaScript(jQuery):2年8カ月
基本的なコード記述と改修が可能です。

Sass:2年
SASS,SCSSともに使用可能です。

Gulp:2年
node.jsを使用したローカルでの環境構築、sass,ejsなどのテンプレートエンジンの使用したコーディングも対応可能です。

WordPress:2年6ヶ月
基本的なコード記述と改修、テーマ(クラシックエディター対応)の作成、
プラグインを使用したカスタムブロック(PHP)の作成、
カスタムフィールド、カスタム投稿、コアブロックのカスタマイズなどの対応は可能です。
Reactを使用したカスタムブロック等の作成、ブロックエティタ対応のテーマ作成は対応不可です。

Git, Github:1年6ヶ月
個人使用でのバージョン管理は可能です。
Githubを使用した複数人での使用も可能ですが、案件での経験はありません。

Shopify:4ヶ月
基本的なコード記述とテーマの改修が可能です。
shopify-CLIを使用したテーマのカスタマイズの対応可能です。

EC-CUBE:2年
基本的なコード記述と改修、カスタマイズが可能です。(4系より対応可能)
twigなどのテンプレートエンジンの使用も可能です。

注文時のお願い

【納期に関して】
BGMをご自身でご用意いただいた場合は5日、BGMを私の方でダウンロードする場合は1週間ほどで納品いたします。
また、ご相談内容によっては、完了までにある程度お時間が必要な場合もありますので、極力スケジュールに余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。

【BGMの著作権について】
BGMに使用する音源に関しては全て著作権フリーですが、曲によって音源制作者の名前表記が必要となりますので、ご了承出来る方のみご応募ください。